目次
ボンネットは開けられないよ!
超速いスポーツカーなのに意外にも大きめの荷室

ボンネットは開けられないよ!

究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

次にエンジンルームを覗いてみようとしましたが、開くことができませんでした。

エンジンルームを開けようとすると、リアウィングにぶつかってしまうため、工場でしか開けられない仕組みのようです。

超速いスポーツカーなのに意外にも大きめの荷室

究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

ボンネットはカーボンで造られており、軽々と開けることが出来ました。

究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

荷室スペースはしっかりと確保され、実用的なパッケージとなっています。

前にエンジンルームがない車でも、代わりにこれほど大きい荷室スペースを用意してくれているのは珍しいです。

60Lのスーツケースが2つ入れられるほどの広さがあります。