資生堂パーラーは、2023年11月1日(水)に百貨店を中心とする全国の資生堂パーラー店舗、オンラインショップにて新商品『花椿ショコラ&サブレ』を発売いたします。
- 3種類の味わいが楽しめる新商品『花椿ショコラ&サブレ』
北海道産の小麦全粒粉・ライ麦全粒粉にフイユティーヌを加え、ゲランドの塩でアクセントをつけたバターサブレになめらかなチョコレートを合わせた『花椿ショコラ&サブレ』。資生堂のシンボルである“花椿マーク”を象った新商品として11月1日(水)に発売いたします。資生堂のシンボルマークとして1915年に誕生した“花椿マーク”は、椿の花をモチーフとし、現在も資生堂のアイデンティティーとして使用されています。それにふさわしいプレミアムなスイーツとして新たに誕生した『花椿ショコラ&サブレ』は3種類の味わいがお楽しみいただけます。
- 『花椿ショコラ&サブレ』 6枚入 2,484円/9枚入 3,672円
*百貨店を中心とする全国の資生堂パーラー店舗、オンラインショップで販売いたします。
*数量限定につき、なくなり次第終了となります
◆オレ
あまおう苺のクリームを中に入れたミルクチョコレートにプレーンタイプのバターサブレを合わせました。どなたにも愛される味わいです。
◆ブラン
アールグレイクリームを中に入れたホワイトチョコレートにココア風味のバターサブレを合わせました。優雅な味わいが特長です。
◆ノワール
コーヒークリームを中に入れたビターチョコレートに
プレーンタイプのバターサブレを合わせました。
ビターで大人な味わいです。
オレ、ブラン、ノワールの3種類のフレーバーが堪能できる『花椿ショコラ&サブレ』。しっかりと食べ応えのある大きさです。
- パッケージデザインはグラフィックデザイナーの服部一成氏に依頼
今回発売する『花椿ショコラ&サブレ』のパッケージをデザインしたのは、数々の広告やグラフィックデザインを手がける服部一成氏。服部氏が資生堂パーラーのパッケージデザインを手がけるのは『花椿ショコラ&サブレ』が初めてです。高貴な印象の紫と白の2色でデザインされたパッケージは、2015年に仲條正義氏によりデザインされた『銀座アヴァンギャルド』シリーズの「古典柄でもあり、若々しく力強いストライプ」を踏襲しています。
『花椿ショコラ&サブレ』の商品開発やパッケージができるまでのエピソードは、PR TIMES STORYにて10月中に公開予定です。どうぞご期待ください。
- 商品概要
商品名:花椿ショコラ&サブレ6枚入
販売価格:2,484円
商品内容:オレ、ブラン、ノワール各2枚
商品名:花椿ショコラ&サブレ9枚入
販売価格:3,672円
商品内容:オレ、ブラン、ノワール各3枚
- 『花椿ビスケット限定缶 クリスタルパープル』と『花椿ショコラ キャラメル/プルーン』も同日発売
『花椿ショコラ&サブレ』の他に『花椿ビスケット限定缶 クリスタルパープル』と『花椿ショコラ キャラメル/プルーン』の2商品を11月1日(水)同日発売いたします。詳しくは資生堂パーラーの公式サイトまたはプレスリリースをご覧ください。
*写真はイメージです。商品は写真と異なる場合がございます。
*価格は全て税込希望小売価格です。
*いずれの商品も限定数量に達し次第、販売終了いたします。
*こちらの情報は2023年10月6日時点のものです。予告なく価格や仕様等を変更する場合がございます。
- 資生堂パーラー お客さま窓口
■住 所 東京都中央区銀座 8-8-3
■電話番号 0120-4710-04
(月~土曜日 10:00~17:00 祝日、夏期休暇、年末年始を除きます)
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング