アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、華やかな香りが特長のビール『アサヒ ザ・アロマイスト』(缶350ml×6本)を10月2日から新商品のテスト販売サイト「ASAHI Happy Project」において1,000セット限定で発売します。
『アサヒ ザ・アロマイスト』は、上面発酵酵母と欧州産希少ホップ「カリスタ」を使用することで、華やかな香りが特長のビールです。コリアンダーシード由来のスパイスを加えることで、すっきりとした爽やかな味わいに仕上げています。パッケージデザインは背景を重厚感の紫色にすることで、上質で落ち着いた雰囲気を演出しています。また、黄金のアサヒロゴを270度に渡って配置することで、インパクトのあるデザインにしています。
「ASAHI Happy Project」は新商品を数量限定でテスト販売し、お客さまがより魅力的に思える商品の開発を目指すためのWEBサイトです。商品を購入したお客さまに商品の味やパッケージに関するアンケートに答えていただき、声やニーズを把握することで、今後の商品開発に生かしていきます。
今後も多様なお客さまのニーズにお応えするために新たな切り口の商品開発に挑戦し、ビールの魅力をお客さまに提案することで、アサヒグループが掲げる “期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”に取り組みます。
【商品概要】
商品名 :アサヒ ザ・アロマイスト
品目 :ビール
発売品種 :缶350ml×6本
アルコール分 :7%
純アルコール量:缶1本あたり19.6g
販売数量:1,000セット
(1セットあたり缶350ml×6本)
販売受付開始日:10月2日10時
(配送は発注から2週間程度を予定)
価格 :2,310円(税込・送料込)
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング