世界140か国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランド「プリングルズ」は、大好評の2023年限定ラインアップ「食欲解放!濃厚フレーバーシリーズ」の第4弾として、こんがりとグリルしたビーフパテのハンバーガーを再現した「プリングルズ グリルバーガー」を期間限定で発売致します。2023年10月2日(月)からはロング缶(95g)を、2023年11月6日(月)からはショート缶(50g)をそれぞれ発売予定です。
「プリングルズ グリルバーガー」は、こんがりと焼かれたビーフパテのような味わいが食欲をそそるフレーバー。アクセントとしてほんのり効かせたチーズとの絶妙なコラボレーションがお楽しみいただけます。ハンバーガーとポテトチップスの組み合わせが相性抜群で、香ばしくパンチの効いた味わいが食欲の秋にもピッタリです。
パッケージには、チーズがたっぷり入ったグリルバーガーを描き、重厚感のある色使いを採用することで、濃厚で力強く、さらに高級感のある味わいを表現しています。食欲の秋にぴったりな香ばしいフレーバーに心躍るブランドキャラクターの「Mr.P」の表情にも注目です。
■製品概要
製品名:プリングルズ グリルバーガー
発売日:2023年10月2日(ロング缶)/2023年11月6日(ショート缶)
内容量:95g/50g
価格:オープン価格
原産国:マレーシア
■プリングルズ定番製品概要
製品名:プリングルズ サワークリーム&オニオン
プリングルズ うましお
プリングルズ CHEEEEEESE
プリングルズ おつまみ海苔
発売日:2021年8月9日(おつまみ海苔 2022年3月14日)
内容量:105g/53g(おつまみ海苔 97g)
価格:オープン価格
原産国:マレーシア
■プリングルズSNS紹介
プリングルズでは、ブランドサイトや公式SNS「Instagram」「YouTube」「TikTok」「X」にて期間限定フレーバーやキャンペーン情報など、ブランドの情報を発信しています!
・ブランドサイトURL:https://www.pringles.com/jp/home.html
・Instagramアカウント:https://www.instagram.com/pringles_japan_official/
・YouTubeアカウント:https://www.youtube.com/channel/UCYtlFjHtHggmu9EJu3wqzrA
・TikTok アカウント:https://www.tiktok.com/@pringles_jp
・X アカウント:https://twitter.com/PringlesJapanCP
■プリングルズについて
プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。大きなひげがトレードマークのMr.Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。2020年9月からは、「サワークリーム&オニオン」、「うましお」に加え「CHEEEEEESE」を定番フレーバーとして追加し、2021年8月には20年ぶりにロゴを刷新しました。 「何気ない日常に 心弾む瞬間を!」お届けするブランドとして、様々な期間限定品や地域限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング