サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、濃いめブランドから「サッポロ 濃いめのグレフルサワー」を10月3日に数量限定発売します。

「サッポロ 濃いめのグレフルサワー」数量限定発売
(画像=『PR TIMES』より引用)

2022年からRTS(注1)として発売している「濃いめのグレフルサワーの素」が大変ご好評をいただいていることから、この度RTD(注2)としても発売することを決定しました。

本商品はグレープフルーツ浸漬酒を一部使用し、ギュッと手搾りしたようなジューシーな果実感が味わえる、濃い味わいが特長です。

パッケージは、グレープフルーツやスクイーザーのイラストを配置し、手搾りしたような味わいであることを表現しています。

当社は濃いめブランドの“濃い”独自価値を、これからもお客様にご提案していきます。

(注1)Ready to Serveの略。氷やソーダなどで割るだけで楽しめるお酒。

(注2)Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料。

1.商品名

サッポロ 濃いめのグレフルサワー

2.パッケージ

350ml缶、500ml缶

3.品目         

スピリッツ(発泡性)①

4.アルコール分     

7%

5.純アルコール量    

350ml缶:19.6g、500ml缶:28g

6.発売日・地域

2023年10月3日・全国

7.参考小売価格     

350ml缶:148円、500ml缶:200円 ※いずれも税抜き価格

8.デザイン特長  

グレープフルーツやスクイーザーのイラストを配置し、手搾りしたような味わいであることを表現。

9.中味特長  

・グレープフルーツ浸漬酒一部使用。

・ギュッと手搾りした様なジューシーな味わい。

【消費者の方からのお問い合わせ先】
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207-800

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング