クラシエ株式会社(フーズカンパニー)は、世界160カ国を超える国々で、150種類以上のフレーバーを発売してきた世界No.1*のロングセラーの棒付きキャンディ「チュッパチャプス」の人気フレーバーをアソートした、『チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー』を10月2日(月)より全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで発売開始いたします。
今回、発売する『チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー』には、チュッパチャプスの代表的な人気フレーバー7種類(「ストロベリー」「グレープ」「ストロベリークリーム」「プリン」「コーラ」「ラムネ」「チェリー」)に、寒さがだんだんと深まる秋と冬にぴったりな甘みと苦みの絶妙なバランスが魅力の「キャラメル」を限定フレーバーとして新しく加えた合計8種類で展開いたします。
独特の甘く香ばしい香りと甘味とふんわりと感じる苦みが特徴の「キャラメル」は、秋・冬の季節についつい舐めたくなるピッタリのフレーバーです。年齢を選ばない、手に取りやすいシックでシンプルなパッケージが目印です。定番の7種類がアソートされた『チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー』は、様々なフレーバーが楽しめ、これまでのお礼や話のきっかけなど手軽なプレゼントとしても最適です。
■商品概要: 『チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー』
寒さ深まる秋・冬にぴったり!甘みと苦みの絶妙なバランス「キャラメル」が限定フレーバーとして登場!
・発売日:2023年 10月 2日(月)
・内容量: 1個
・フレーバー:キャラメル、コーラ、プリン、チェリー、ラムネ、グレープ、ストロベリークリーム、ストロベリー
・賞味期限:36ヶ月
・商品特長:発売以来、世界中で愛されるロリポップキャンディ「チュッパチャプス」の人気フレーバー7種類に、期間限定フレーバー「キャラメル」が限定フレーバーとして追加されました。その時の気分に合わせて、好きな味のキャンディを選び、その味を楽しむことができる商品となっています。
*【世界No.1棒付きキャンディブランド】について
ユーロモニターインターナショナル調べ;菓子・スナック類2023年版、グローバルブランドネーム、小売販売額(2022年)
■ Chupa Chups に関して
「チュッパチャプス」は、1958年のスペインでの発売以来、その特徴的な形状とバラエティ豊かなフレ
-バーが、世界中で支持されてきました。1969年、スペインを代表する画家、サルバドール・ダリの創
造的なひらめきによって生まれたロゴマークは、少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けています。
日本では1977年から販売されており、幅広い年齢層に愛されています。
ブランドメッセージの「FOREVER FUN」には、人々に”FUN”のきっかけを提供し、自分の中の “FUN“ を大切にしながら「好きなこと」や「興味のあること」、「やりたいこと」に夢中になっている全ての人と共に楽しむブランドでありたいというメッセージが込められています 。
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング