フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、株式会社ロゴスコーポレーション(大阪府大阪市)とのコラボレーション商品「スナックサンド メープル&バナナ」を10月1日から発売致します。

 株式会社ロゴスコーポレーションは、アウトドアブランド『LOGOS(ロゴス)』を中心としてアウトドアの多様な楽しみ方やスタイルを日々提案する総合ブランドとして屋外と人をつなぐブランドアイテムを展開しています。この度のコラボレーションでは、『キャンプスイーツ』をテーマに、『スナックサンド メープル&バナナ』を発売いたします。アウトドア派でも、インドア派でも手軽にキャンプスイーツの雰囲気を楽しめるスナックサンドを企画いたしました。

また、23年10月1日~31日の1ヶ月間、『LOGOSグリルサンドパンが当たるキャンペーン』を実施いたします。フジパン公式Instagramをフォロー&コメントすることで、抽選で5名様に『LOGOSグリルサンドパン』が当たります。商品の裏面にあるキャンペーン告知欄からでもご確認いただけます。

携帯サンドイッチの元祖として長く支持されてきた『スナックサンド』は、今年で販売から48周年を迎え、フジパンのロングセラー商品としてこれからも新しさとおいしさを追求し進化を続けます。フジパンは、商品を通してお客様の健康と幸せな食卓に貢献できる企業を目指して参ります。

スナックサンド アウトドアブランド『ロゴス』とのコラボレーション第2弾は『キャンプスイーツ』インスタグラムキャンペーンも実施
(画像=『PR TIMES』より 引用)
スナックサンド アウトドアブランド『ロゴス』とのコラボレーション第2弾は『キャンプスイーツ』インスタグラムキャンペーンも実施
(画像=『PR TIMES』より 引用)

温めておいしい キャンプスイーツ

 キャンプスイーツの醍醐味は『温める』ことでおいしさが拡がる事にあります。第2弾のコラボでは、『キャンプスイーツ』にこだわり、ご家庭のホットサンドメーカーやトースターで温めてもおいしい仕立てにこだわりました。もちろん、キャンプで手軽なスイーツとしてもお楽しみいただけます。

パッケージデザイン

 パッケージデザインには、メープルシロップの黄金色をイメージした『オレンジ』のカラーリングに、ロゴスのロゴマークとロゴスのオリジナルキャラクター「Narisumushi」より、ペグビー、エコココテントウムシ、ピラミッドガメをデザインしました。ご自宅でも『キャンプスイーツ』を楽しんでいただけるように裏面にはおすすめのトースト時間を記載しています。手軽に『キャンプスイーツ』を味わえるデザインとなっています。

■商品特長
 スナックサンド メープル&バナナ

キャンプスイーツをイメージしたメープルシロップ入りソースとバナナクリームをサンドしました。
【価格】オープン価格  
【販売地域】 全国(北海道、沖縄除く)
【販売店】スーパー、ドラッグストア等

フジパン株式会社 会社概要
【代表者】安田 智彦(ヤスダトモヒコ)
【設立】 2006年7月3日【資本金】4億円
【事業内容】パン、和洋菓子の製造・販売  
【フジパン公式Instagram】honjikomi_fujipan

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング