森永乳業は、板チョコ入りアイスバー「チェリオ チョコ&バニラ」を大きくリニューアルし、9月11日(月)より、全国にて発売いたします。 「チェリオ」は1984年に発売し、今年で39年目を迎えるロングセラーブランドです。

■リニューアルポイント

「チェリオ チョコ&バニラ」9月11日(月)より、リニューアルして全国にて新発売
(画像=『PR TIMES』より 引用)

①チョコを味わうためのバーとして、中には濃厚な板チョコ、外にはパリッとしたチョココーチングでWのチョコを味わえます。
②外側のチョココーチングのトッピングをピーナッツからクランチに変更し、ザクリとした楽しい食感をお楽しみいただけます。
③バニラアイスはチョコとの相性を徹底的に追及し、全体の味のバランスにもこだわりました。

チョコとバニラの定番のフレーバーでありながらも、外側のクランチ入りチョコの複合食感と独自の濃厚板チョコにより、リフレッシュしつつ、満足感も味わえる1本です。子供から大人まで家族全員で楽しめる味わいに仕上げました。ぜひ仕事、勉強、家事、育児の休憩時の気分転換にお召し上がりください。

2.商品概要

①商品名:チェリオ チョコ&バニラ

②種類別/名称:ラクトアイス

③包装形態:紙カルトン、ピロー包装

④内容量:225ml(45ml×5本)

⑤保存方法: 要冷凍(-18℃以下)

⑥エネルギー:(1本(45ml)当たり) 153kcal

⑦主要ターゲット:30~40代の方

⑧主要売場:コンビニエンスストア、量販店、一般小売店

⑨希望小売価格:オープン価格

⑩発売日・地区:9月11日(月)・全国

⑪JAN コード:4902720 154871

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング