• キャンペーンについて

開催期間:2023年9月5日(火)15:00~
対象店舗:ジョイフル全店舗 ※一部店舗を除く

※写真・イラストは全てイメージです。
※数量限定商品のため、商品がなくなり次第、販売終了とさせていただきます。
※当店では22時~翌日5時までのご利用されるお客様には、ご注文されたお料理・お飲み物の合計金額に対し、深夜料金として10%加算させていただきます。
※以下の店舗では実施しておりません。
≪山口県≫下関ホテル内店
≪福岡県≫福岡和白店、小倉店、福岡宗像ホテル内店
≪長崎県≫長崎愛野店、長崎松浦店、長崎畝刈店、長崎時津店、長崎城山店、長崎有家店、諫早小豆崎店、
長崎佐々店、大村今津店、長崎福田店、長崎五島店、ララプレイス長崎愛宕店、大村店、長崎築町店、
佐世保日野店、佐世保中央公園店、諌早店、島原店、針尾店、佐世保矢峰店、長崎長与店、長崎矢上店
≪熊本県≫熊本大津店、合志北バイパスホテル内店
≪宮崎県≫高鍋店
≪大分県≫鶴崎店、津久見店、安心院店
≪鹿児島県≫奄美長浜店、奄美龍郷店、徳之島店、奄美空港店、奄美入舟店、種子島西之表店

  • 連動企画

ジョイフル公式アプリ・Twitter・Instagramにてオリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施します。
実施期間:2023年9月5日(火)15:00~2023年10月10日(火)15:00まで

【ジョイフル公式アプリ】 条件達成者全員に、オリジナル壁紙をプレゼント!

1.アプリ内の専用ページにて、参加エントリーをする。

2.期間中、来店スタンプを2つ獲得する。

【数量限定】スヌーピーデザインのジョイフルオリジナルグッズキャンペーン開催決定!
(画像=『PR TIMES』より引用)

※期間限定オリジナルデザインスタンプは、キャンペーン終了後 10月10日(火)18時以降は
キャラクターのイラストが表示されないデザインのものへと変更されますのでご了承下さい。

【ジョイフル公式Twitter・Instagram】 抽選でオリジナルグッズが当たる!(各15名様)

1.TwitterもしくはInstagramの公式アカウントをフォローする。

2.ハッシュタグ「#スヌーピージョイフルコラボ」をつけて、購入したジョイフルオリジナルスヌーピーグッズの写真を投稿する。

【数量限定】スヌーピーデザインのジョイフルオリジナルグッズキャンペーン開催決定!
(画像=『PR TIMES』より引用)

オリジナルデザイン水筒

サイズ:容量300ml

【数量限定】スヌーピーデザインのジョイフルオリジナルグッズキャンペーン開催決定!
(画像=『PR TIMES』より引用)

オリジナルデザインビーズクッション

サイズ:H40cm×W50cm

【数量限定】スヌーピーデザインのジョイフルオリジナルグッズキャンペーン開催決定!
(画像=『PR TIMES』より引用)

※キャンペーン詳細および応募規約は各SNSにてご確認ください。
※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
※SNSでの応募について、当選通知は当選者のみDMにて行います。
※商品の発送について、2023年10月下旬を予定しています。

<参考>「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

  • 会社概要

・会社名: 株式会社ジョイフル
・本社所在地: 〒870-0141大分県大分市三川新町一丁目1番45号
・代表取締役社長: 穴見 くるみ
・事業内容 : ファミリーレストラン『ジョイフル』のチェーン展開


ジョイフルは創業以来、『地域で一番安価で、一番身近なレストラン』を目標にかかげ、『お値打ち商品の提供』
『お客様視点にたったサービスの実践』に取り組み続けて参りました。これからも皆様に愛され続けるお店となるよう挑戦を続けて参ります。

提供元・PR TIMES

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