■本商品の担当者

ジャパンフリトレー株式会社 マーケティング本部 マーケティング部 ブランド3課 ブランドマネージャー

藤本 征児 氏

■新しくなったチートスのセットが抽選で3名様に当たる!プレゼントキャンペーン開催

世界NO.1パフスナック(※1)「チートス」過去最大規模のリニューアル ザクザクッッ!!食感&さらなるやみつき感を強化し2023年9月4日(月)より発売
(画像=『PR TIMES』より引用)

【期間】

第1弾 2023年9月4日(月)~9月8日(金)

第2弾 2023年9月12日(火)~9月17日(日)

第3弾 2023年9月18日(月)~9月24日(日)

第4弾 2023年9月25日(月)~10月2日(月)

【賞品】 チートス3種 各12袋 合計36袋

   (「チーズ味」、「チェダーチーズ&ハラペーニョ味」、「バーベキュー味」)

【当選人数】第1弾~第4弾まで各3名様

【応募方法】

① ジャパンフリトレーのX(旧Twitter)公式アカウント(@Fritolay_JP)をフォロー

② ハッシュタグ 「#チートスザクザクッッ」をつけて、キャンペーン投稿を引用リポスト

■「チートス」について

世界NO.1パフスナック(※1)「チートス」過去最大規模のリニューアル ザクザクッッ!!食感&さらなるやみつき感を強化し2023年9月4日(月)より発売
(画像=『PR TIMES』より引用)

「チートス」は、1948年にアメリカで誕生したコーンスナック。日本では1975年に発売を開始し、現在では世界40ヶ国以上で販売されている世界で最も売れているパフスナックです。"やんちゃで楽しい"世界感を持つ「チートス」は、やみつきな味わいと"ザクザクッッ!!"とした食感で、世界中で愛されています。

世界NO.1パフスナック(※1)「チートス」過去最大規模のリニューアル ザクザクッッ!!食感&さらなるやみつき感を強化し2023年9月4日(月)より発売
(画像=『PR TIMES』より引用)

■Valuety Snack(バリュエティスナック)について

「バリュー(価値)」+「バラエティ」を組み合わせた、当社が2022年3月に発表したブランド戦略です。ライフスタイルの変化とともに食生活が多様化する中、お客様の価値観に寄り添い、スナック菓子に新たな価値をプラスした「the snack」「snack food」「fine snack」の 3つをテーマとして、ひとつ上のワクワクを提供します。

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング