赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、「ミルクレア(MILCREA) チョコレート」、「ミルクレア(MILCREA) 宇治抹茶」を2023年8月28日(月)より全国にて数量限定発売いたします。

「ミルクレア(MILCREA)」は、ねっちりとした食感が特徴のミルクアイスと外側の「チョコレート」または「宇治抹茶」を組み合わせたアイスバーです。濃厚なミルクの味わい、ねっちリッチな食感が楽しめる商品です。
今回のパッケージには、好評発売中の Nintendo Switch 向けソフト『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝』とのタイアップ企画として、ドオーとヌオーが表面・裏面に登場いたします。また、ドオーとヌオーが大きく描かれた「ドオー・ヌオーオリジナルブランケット」が抽選で合計1,000名様に当たるキャンペーンを実施いたします。
赤城乳業は「あそびましょ。」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。
- 【商品情報】
■ミルクレア(MILCREA) チョコレート

チョコレートアイスと濃厚なミルクアイスの組み合わせ。
ぎゅーっと濃いねっちリッチミルクをお楽しみください。
希望小売価格 :410円(税込)
※9月1日出荷分より432円(税込)
種類別 :アイスミルク
容量 :40ml×6本
エネルギー :96kcal(1本当たり)
発売日 :2023年8月28日(月)
発売エリア :全国
■ミルクレア(MILCREA) 宇治抹茶

宇治抹茶アイスと濃厚なミルクアイスの組み合わせ。
ぎゅーっと濃いねっちリッチミルクをお楽しみください。
希望小売価格 :410円(税込)
※9月1日出荷分より432円(税込)
種類別 :アイスミルク
容量 :40ml×6本
エネルギー :95kcal(1本当たり)
発売日 :2023年8月28日(月)
発売エリア :全国

- 【マルチパックキャンペーン概要】
ドオーとヌオーが大きく描かれた「ドオー・ヌオーオリジナルブランケット」が抽選で合計1,000名様に当たる

賞品
ドオー・ヌオーオリジナルブランケット(サイズ横1,300㎜×縦1,000㎜)
応募締切
第1回:2023年9月30日(土)
第2回:2023年11月30日(木)
第3回:2024年5月31日(金)
応募方法
郵便はがき、またはキャンペーンサイトより応募はがきをダウンロードし、商品に付いている応募券1枚と所定の郵便料金の切手を貼って、必要事項を記入の上、ご応募ください。
応募券はキャンペーンパッケージの側面にあります。
※はがき1枚につき1口のご応募とさせていただきます。
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
- 【関連情報】

提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング