株式会社出前館(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤井英雄)が運営する日本最大級のデリバリーサービス『出前館』は、2023年8月14日(月)より、「吉野家」と「松屋」の合同企画「吉野家×松屋 牛の日キャンペーン」を開催いたします。

『出前館』、初の合同企画「吉野家×松屋 牛の日キャンペーン」を8月14日(月)より開催!
(画像=『PR TIMES』より引用)

本キャンペーンでは、2023年8月14日(月)〜2023年8月24日(木)の期間中、「吉野家」と「松屋」の対象店舗で1,500円以上の注文をすると、送料無料になるクーポンを配布いたします。また同日に、ARカメラを使用したTwitter投稿キャンペーンを実施いたします。なお、詳細はキャンペーンページをご確認ください。

「吉野家」と「松屋」の合同によるキャンペーンは今回が『出前館』初となりますので、期間中はぜひ、両店舗の人気メニューをお得にご注文ください。『出前館』は、今後もユーザーのみなさまに楽しんでいただけるような施策を展開してまいります。

▼キャンペーン概要

< 「吉野家×松屋 牛の日キャンペーン」 送料無料キャンペーン >

『出前館』、初の合同企画「吉野家×松屋 牛の日キャンペーン」を8月14日(月)より開催!
(画像=『PR TIMES』より引用)
  • 内容

期間中、「吉野家」と「松屋」の対象店舗で1,500円以上のご注文とクーポンコード入力で、送料無料に!

  • 期間

2023年8月14日(月)~2023年8月24日(木)

  • クーポンコード

「うしのひ」

  • 注記

本キャンペーンは予告なく変更・中止となる場合がございます。

詳細はキャンペーンページをご確認ください。

< 「吉野家×松屋 牛の日キャンペーン」 Twitter投稿キャンペーン >

『出前館』、初の合同企画「吉野家×松屋 牛の日キャンペーン」を8月14日(月)より開催!
(画像=『PR TIMES』より引用)
  • 内容

ARカメラで撮影した牛丼と一緒に『出前館』で注文した料理の写真を、指定ハッシュタグをつけてTwitterに投稿いただいたユーザーの中から抽選で30名さまに「牛にくっしょん」をプレゼント

  • 期間

2023年8月14日(月)~2023年8月24日(木)

  • キャンペーン参加方法

①キャンペーンページ内のURLからARカメラを起動

②牛丼が出現するARフィルターで、『出前館』で注文した料理の写真を撮影!フィルターを使った面白い写真を撮ってみよう!
③「#出前館牛の日」を付けてTwitterに引用リツイート投稿

④抽選で「牛にくっしょん」をプレゼント

  • キャンペーンページ

※キャンペーン当日より閲覧可能です。

  • 注記

本キャンペーンは予告なく変更・中止となる場合がございます。

詳細はキャンペーンページをご確認ください。

【『出前館』とは】

『出前館』は、アプリやサイトから簡単に注文でき、さまざまなシーンで活用可能な全国47都道府県に展開する国内最大級のデリバリーサービスです。サービスを開始以降、加盟店舗数は拡大し、現在100,000店舗以上になりました。フードデリバリーサービスとして始まった『出前館』は、昨今では日用品の配達など"ラストワンマイル"の領域までサービスを推し拡げ、進化し続けています。今後、フードデリバリーを起点とし、さまざまなシーンにフィットするサービスとして事業を拡大し、ライフインフラとして進んでまいります。

【株式会社出前館 概要】

所在地:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿

代表者: 代表取締役社長 藤井 英雄


※本ニュースリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング