目次
荷室は先代より狭い?後席を倒すとフルフラットに!
オールシーズンタイヤを装備

荷室は先代より狭い?後席を倒すとフルフラットに!

この値段でこの質感…コスパ最高?!【 スバル クロストレック 】土屋圭市が試乗検証!工藤貴宏 霧島聖子が内外装を徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
この値段でこの質感…コスパ最高?!【 スバル クロストレック 】土屋圭市が試乗検証!工藤貴宏 霧島聖子が内外装を徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
この値段でこの質感…コスパ最高?!【 スバル クロストレック 】土屋圭市が試乗検証!工藤貴宏 霧島聖子が内外装を徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

荷室は先代より25Lほど小さくなったようですが、全く問題なくスーツケースを積むことができます。

荷室上部がデザイン変更により内側に絞られた関係で、容量が狭くなっただけであるため、下部分の容量は先代と変わっておらず、使い勝手には何ら問題ありません。

また、背もたれを倒すだけでフルフラットになる仕様で、車中泊に最適です。

オールシーズンタイヤを装備

この値段でこの質感…コスパ最高?!【 スバル クロストレック 】土屋圭市が試乗検証!工藤貴宏 霧島聖子が内外装を徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
この値段でこの質感…コスパ最高?!【 スバル クロストレック 】土屋圭市が試乗検証!工藤貴宏 霧島聖子が内外装を徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

タイヤは、全車オールシーズンタイヤ仕様です。

高速道路のチェーン規制も走れる基準のため、ちょっとした雪であれば対応できます。