株式会社 HC Saint Lucia (東京都中央区: 代表取締役 /永砂智史)は、ホテルショコラ店舗(新浦安店、ららぽーと富士見店を除く)にて、2023年7月14日(金)から8月中旬までの期間限定で「桃のフラッペ」を販売します。
- 「桃のフラッペ」

暑い夏に、キーンと冷たいフラッペは夏の救世主。
ホテルショコラでは、特に人気の高いフラッペに、季節の素材を使った期間限定フラッペが登場します。初回にご提供する「桃のフラッペ」は、今が旬の白桃の瑞々しさと、カカオの芳醇な風味を満喫できる季節限定のフラッペです。
下層から、ジューシーな旬の桃、ペルーの小さな村で栽培される希少なアマゾンカカオを使ったフラッペとカカオホイップ。トッピングには、色鮮やかなラズベリーソースをプラスしました。
アマゾンカカオのフルーティな風味と、桃の優しい甘味、ラズベリーの甘酸っぱさが生み出すマリアージュは、夏の暑さにほてった体と心を冷たく癒します。
桃が旬を迎える、初夏から夏にかけての期間限定でのご提供です。
今だからこそ味わえる旬のフラッペを、お楽しみください。
【商品概要】
商品名:桃のフラッペ
価格:¥800(税込)
販売期間:2023年7月14日(金)~8月中旬まで(なくなり次第終了となります)
販売店舗:ホテルショコラ直営店(新浦安店、ららぽーと富士見店を除く)
- 「カカオフラッペ シングルオリジン」と「ショコラフラッペ ミルキーブレンド」
季節限定のフラッペの他、「カカオフラッペ シングルオリジン」と「ショコラフラッペ ミルキーブレンド」を通年でご提供しています。

アマゾンカカオは、ペルーの小さな村で栽培された希少なカカオ。ラズベリーピューレを加えて、カカオのフルーティな風味をさらに強調しました。
【商品概要】
商品名:「カカオフラッペ シングルオリジン」
価格:¥650(税込)
販売期間:通年
販売店舗:ホテルショコラ直営店(新浦安店、ららぽーと富士見店を除く)

ホテルショコラのチョコレートをブレンドし、ミルキーなチョコレートフラッペに仕上げました。ふんわり柔らかなカカオホイップが、まろやかさをプラスします。
【商品概要】
商品名:「ショコラフラッペ ミルキーブレンド」
価格:¥600(税込)
販売期間:通年
販売店舗:ホテルショコラ直営店(新浦安店、ららぽーと富士見店を除く)
*上記商品は全て、イートイン、テイクアウトが可能です。
*表示価格は、全て税込みです。
- 「ホテルショコラ」について
「ホテルショコラ」のブランド名は、「私たちのチョコレートを通じて、まるでホテルで過ごす時間のような、満ち足りた気分や非日常の高揚感を味わって頂きたい」という想いからつけられました。
「ホテルショコラ」は1993年にイギリスでチョコレートのオンラインショップとしてビジネスをスタートしました。
チョコレートに留まらず、カカオ料理を提供するレストランやカフェ、ホテル、ビューティー コレクションやアルコールまでを扱うカカオライフスタイルブランドです。イギリス国内では120以上の店舗を展開しています。
日本国内では、2018年11月に1号店をオープン。「日本の皆さまにチョコレートを通じて笑顔とHappyをお届けするために」全国直営店舗(21店舗)とオンラインストアを展開しています。
「ホテルショコラ」は以下の3つの柱に基づいてカカオの魅力を余すところなく伝え、その価値を向上させるために様々な取り組みを展開し続けています。
1 オリジナリティ
チョコレートだけでなく、カフェやレストランでカカオを使用したフード、ビューティー コレクション等のオリジナリティ溢れるカカオ商品を開発
2 本物志向
「More Cacao, Less Sweet」を理念に、カカオの個性を活かすことで、砂糖の含有量を抑え、合成の添加物を使わないヘルシーで上質なチョコレートを提供
3 エシカル
カリブ海にあるセントルシア島に自社のカカオ農園を所有。カカオ生産者と独自のエシックス・プログラムを実践し、フェアなパートナーシップを軸としたビジネスを運営
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング