森永製菓株式会社(東京都港区芝 代表取締役社長・太田 栄二郎)は、7月8日(土)から毎週土曜日朝9時よりテレビ東京系にて放送される『ウルトラマンブレーザー』の放送に合わせて、ウルトラマンシリーズとタイアップした「パリパリバー<バニラ>」の限定デザインパッケージ(全3種)を6月26日(月)より期間限定で発売いたします。

「パリパリバー」がウルトラマンシリーズとタイアップ! 6月26日(月)から歴代ウルトラヒーローが登場する期間限定パッケージを発売
(画像=『PR TIMES』より 引用)

「パリパリバー」は、今年で発売37年(1986年発売)を迎えるロングセラー商品です。商品特徴である層状になった薄いチョコのパリパリとした食感とチョコが引き立つさっぱりしたバニラアイスの一体感を楽しめ、子どもから大人までみんなで分けておいしく楽しむことができる人気なチョコバニラアイスとなっています。

今回は幅広い世代から国民的ヒーローとして知られ人気のあるウルトラマンとタイアップしました。子どもから大人までお楽しみいただけるように、昭和・平成・令和に放送された各シリーズを代表するウルトラヒーローがデザインされた限定デザインパッケージにしました。期間限定でウルトラサインが書かれたアイス棒が入っているので、食べ終えた後にも、探してお楽しみいただけます。
ご購入いただいたレシートでオリジナルデザインのQUOカードが当たるレシート応募キャンペーンも実施いたします。
また話題を喚起する、ウルトラマンの活動限界にちなんだ「3分間限定ウルトラパリパリチャンス」Twitterキャンペーンも実施いたします。

■限定デザインパッケージ 全3種

「パリパリバー」がウルトラマンシリーズとタイアップ! 6月26日(月)から歴代ウルトラヒーローが登場する期間限定パッケージを発売
(画像=『PR TIMES』より 引用)

■キャンペーン情報
●「3分間ウルトラパリパリチャンス」キャンペーン
ウルトラマンの活動限界にちなんだ3分間限定のTwitterキャンペーンを実施いたします。
森永製菓アイス公式Twitterアカウントをフォローし、期間内に投稿される複数回の対象投稿をRTしてくれた方の中から抽選で20名様に見る角度によって絵柄が変わるレンチキュラーオリジナルQUOカードPay10,000円分をプレゼントします。

・応募期間
2023年6月26日(月)①12:00~12:02 / ②19:00~19:02
2023年6月27日(火)①12:00~12:02 / ②19:00~19:02
2023年6月28日(水)①12:00~12:02 / ②19:00~19:02
2023年7月7日(金)①7:07~7:09 / ②19:07~19:09
2023年7月8日(土)①12:00~12:02 / ②19:00~19:02
2023年7月9日(日)①12:00~12:02 / ②19:00~19:02
2023年7月10日(月)①7:08~7:10 / ②19:08~19:10
※7/7(金)、7/10(月)に応募いただいた方は当選確率が2倍となります。

・詳細:森永製菓のアイス公式Twitter(@MorinagaIce)より発信予定。

「パリパリバー」がウルトラマンシリーズとタイアップ! 6月26日(月)から歴代ウルトラヒーローが登場する期間限定パッケージを発売
(画像=『PR TIMES』より 引用)

●ウルトラプレゼントキャンペーン
対象商品を1つ以上購入したレシートで本サイトより応募すると、抽選で300名様にオリジナルQUOカード(1,000円分)が当たります。
・応募方法:ご購入いただいた対象商品のレシートを写真で撮り、キャンペーンサイトに撮影した写真をアップロードしたら、応募フォームに必要事項を入力し、「応募完了」画面が出ましたら完了です。
・キャンペーン期間:2023年9月29日(金)まで
 ※レシート有効期間は2023年6月26日(月)~2023年9月29日(金)購入分まで
・詳しくは下記の特設サイトをご確認下さい。

↓コラボ期間中、ウルトラサインが書かれたアイス棒が入っているかも?
※ウルトラサインが書かれたアイス棒をお送りいただいても景品等はございません。

「パリパリバー」がウルトラマンシリーズとタイアップ! 6月26日(月)から歴代ウルトラヒーローが登場する期間限定パッケージを発売
(画像=『PR TIMES』より 引用)

■商品概要
商品名:パリパリバー<バニラ>
商品特長:パリパリチョコと、さっぱりバニラが相性のよい、食感が楽しいチョコバニラアイス
種類別名称:アイスミルク
内容量:48ml×8本
参考小売価格:400円(税別)/432円(税込)
発売日:2023年6月26日(月)順次切替~8月下旬予定
発売地区:全国 / 全ルート
ターゲット:お子さまがいるファミリー層

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング