【季節限定】
フィナンシェ(カマンベール&レモン)
クリーミーなカマンベールと、レモンの上品な酸味が織りなす、異国情緒あふれる味わいの季節のフィナンシェ。レモンミンチの食感がアクセントの魅惑の逸品です。(チーズパウダー中カマンベール75%以上使用)
【内容量・価格】5個入 1,296円(税込)


アソートボックス
チーズの芳醇なコクと木の実の華やかな味わいのマリアージュが楽しめる、「DROS」ならではのアソート
ボックスです。


【オープニング限定】
アソートボックスS
【内容量・価格】
フィナンシェ×4個、クッキー×4個
1,728円(税込)


アソートボックスM
【内容量・価格】
フィナンシェ×4個、
季節限定フィナンシェ×4個、
クッキー×6個
3,240円 (税込)
■エキゾチックでストーリーテリングな「DROS」のデザイン
「DROS」は、スイーツの風味や食感だけでなく、デザインにもこだわりを詰め、エキゾチックな世界観に仕上げました。パッケージには、木の実に恵みを与える女神をイメージしたデザインを採用、店頭では女神の姿をモチーフにした制服を身に着けた店舗スタッフが皆様をお迎えします。ぜひ、お菓子だけでなく、店舗や制服が創り出す「DROS」の世界観にもご注目ください。
■「DROS」ブランドコンセプト

チーズの芳醇なコクと、ほのかな甘味。
木の実の華やかな味わいと、太陽のかおり。
ひとくち食べれば、みんなうっとり、
甘美な甘美なマリアージュ。
そのおいしさに誘われて、
鳥や動物、人間たちも集まって
今日もどこかで楽しい宴が始まる。
―THE DROS。
魅惑の味わい、神様からの贈り物。
■プレミアムギフトスイーツブランド「シュクレイ」

2010年に鳥取の土産菓子メーカー寿スピリッツ社から誕生し、個性豊かなスイーツを企画・販売する総合菓子メーカー。日々のご褒美やお土産として親しまれる「プレミアムギフトスイーツ」を発信し、現在20以上のブランドを展開。2022年には、東京ミルクチーズ工場「クッキー詰合せ20枚」がJR東日本おみやげグランプリ2022 ”総合グランプリ”を受賞する等お土産の定番として認知を高めています。
設立 :2011年12月15日
本社所在地 :東京都港区北青山1-2-7
【展開ブランド一例】

提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング