目次
コックピットは競技車両そのもの
試乗!乗り出しから足回りが違う

コックピットは競技車両そのもの

スーパーカーもカモれる【GRカローラ モリゾウエディション】土屋圭市が峠で試乗!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
スーパーカーもカモれる【GRカローラ モリゾウエディション】土屋圭市が峠で試乗!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
スーパーカーもカモれる【GRカローラ モリゾウエディション】土屋圭市が峠で試乗!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
スーパーカーもカモれる【GRカローラ モリゾウエディション】土屋圭市が峠で試乗!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
スーパーカーもカモれる【GRカローラ モリゾウエディション】土屋圭市が峠で試乗!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

コックピットは、競技車両のような作りです。

ステアリングは、ウルトラスエードのバックスキン仕様で、センターマーキングもついています。

サイドレバーやシフトノブも同じバックスキン仕様です。

また赤いシートベルトが、オシャレな雰囲気を作り上げてくれます。

試乗!乗り出しから足回りが違う

スーパーカーもカモれる【GRカローラ モリゾウエディション】土屋圭市が峠で試乗!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
スーパーカーもカモれる【GRカローラ モリゾウエディション】土屋圭市が峠で試乗!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
スーパーカーもカモれる【GRカローラ モリゾウエディション】土屋圭市が峠で試乗!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
スーパーカーもカモれる【GRカローラ モリゾウエディション】土屋圭市が峠で試乗!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

最初の乗り出しから、ノーマルとの違いを体感することができます。

モリゾウエディションの方が質感の高さを感じます。

足回りは、従来のスポーツ感にラグジュアリーさがプラスされ、非常にスムーズです。

エンジン音も重厚感のある響きで、気持ちを高ぶらせてくれます。

まさに人馬一体というような車です。