株式会社チェリオジャパン(本社:東京都千代田区 代表取締役:菅春貴)は、ロングセラー商品「超生命体飲料ライフガード」のスペシャル大容量ボトル「メガライフガード」を2023年5月23日より期間限定で全国のファミリーマートで発売いたします。
大好評につき再発売!「再発売記念特別キャンペーン」も実施!
2022年にファミリーマートの「お値段そのまま!!40%増量作戦」に合わせて発売した「メガライフガード」。「たっぷり飲めて大満足」「また発売してほしい」というお客様からのたくさんの声にお応えして、このたび再発売に至りました。通常サイズのライフガード(500ml)を約1.4倍に増量した「メガライフガード」は存在感抜群。ライフガードをごくごく飲みたい方やお友達やご家族でシェアしたい方にお薦めです。また、再発売を記念して、当選チャンスが3回ある「再発売記念特別キャンペーン」を実施!詳細はチェリオ公式Twitterをご確認ください。
NEWデザインボトルで登場です!
2023年のライフガードデザインは、鮮やかなエメラルドグリーンの「LIFEGUARD」ロゴにシルバー×ピンクのファイヤーを合わせ、高級感のある配色に一新しました。例年以上にインパクトのあるキャップデザインにも注目です。いつもの500mlとは違う700mlボトルを是非お手に取って、その存在感を確かめてみてください。
「超生命体飲料ライフガード」について
ライフガードは1986年の発売以来、37年にわたり、皆様にご愛飲頂いているサバイバルドリンクです。7つのビタミンと7つのアミノ酸に、はちみつとローヤルゼリーを加えたマイルドな飲み口でお子様から大人まで幅広い世代に支持されています。目をひく液色はビタミンの色をそのままに、着色料は一切使用しておりません。
37年前の発売当時は清涼飲料としては珍しかったカモフラージュ迷彩をパッケージに取り入れ話題となりました。2009年からはピンストライプの国内第一人者であるM&K MAKOTO氏がデザインを手掛け、オリジナルキャラクター(ウサダー)が隠れたライフガード迷彩を採用。また、遊び心を忘れずにお客様に喜んでいただきたいとの想いから、LIFEGUARDのロゴマークやキャラクターは毎年新しく描き下ろして変更しています。
「迷彩なのに目立っちゃう!」パッケージデザインを活かし、飲料だけに留まらず、グミやソフトキャンディーとのコラボレーション製品も好評いただいております。
商品情報。
商品名 :メガライフガード700
名称 :炭酸飲料
内容量 :700 ml
原材料 : 糖類(砂糖(国内製造)、果糖ぶどう糖液糖)、はちみつ、
ローヤルゼリー/炭酸、酸味料、香料、V.C、保存料(安息香酸Na)、カ
フェイン、ナイアシン、グルタミン酸Na、パントテン酸Ca、グリシン、
アスパラギン酸Na、アラニン、イソロイシン、フェニルアラニン、ヘス
ペリジン、V.B2、V.B6、スレオニン、V.A、葉酸
発売日 :2023年5月23日より発売
価格 :162円(税込)
販売 :全国のファミリーマート
※一部店舗では取扱いのない場合がございます
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング