アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、「ミンティアブリーズ」シリーズから、『ミンティアブリーズ うめスカッシュ』を6月5日から発売します。

『ミンティアブリーズ うめスカッシュ』 6月5日発売
(画像=『PR TIMES』より引用)

■商品特長

・ひんやりシュワっとする感覚を一度に楽しめる、さっぱりとしたうめスカッシュ味の大粒タブレットです。

・キシリトール粉末と、冷涼感のあるクーリング原料を組み合わせ、ひんやりとした口当たりを実現しました。

さらに炭酸フレーバーを使用し、うめスカッシュのシュワっとした味わいを再現しました。

・和歌山県産南高梅果汁粉末を使用し、クエン酸を配合しています。

・シュガーレスです。

■「ミンティア」ブランドについて

錠菓市場売上金額No.1※の「ミンティア」ブランドは、タブレット菓子としてのおいしさや、食感、パッケージに至るまで全てにこだわった多彩な商品ラインアップを展開してきました。

2023年は、ブランドの本質的価値であるリフレッシュへの対応を強化し、「ミンティア」喫食によるリフレッシュを通じて心の健やかさに貢献し、継続的な需要喚起を図ることで、160億円(前年比108%)の売上を目指します。

※インテージSRI+/キャンディ(錠菓)市場 2022.4~2023.3 累計販売金額

■商品概要

商品名  ミンティアブリーズ うめスカッシュ

内容量  30粒(22g)

発売日  6月5日

発売地域 全国

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング