- 専門店の本格的な味わいが日常を彩る惣菜・弁当店の拡充 <5月25日(木)グランドオープン>
新宿地区初出店の3店舗を含む6店舗が登場し、専門店ならではの味がさらに充実するMB階 惣菜売場。仕事帰りに立ち寄るビジネスパーソンなどを中心に日常使いしやすく満足度が高い、駅立地の店舗に求められるラインアップをそろえます。
●金子半之助 ★4月オープン済み
日本橋に本店を構える江戸前天丼専門店。天丼のほか、天むす・海老天押し寿司などをそろえます。

(画像=『PR TIMES』より引用)
●博多 肉の壱丁田
※新宿地区初出店 ★4月オープン済み
福岡発の老舗精肉店が手掛ける肉惣菜専門店。看板商品の和牛肉寿司や博多唐揚げなどの九州グルメを展開。

(画像=『PR TIMES』より引用)
●花よし
※新宿地区初出店 ★4月オープン済み
豊洲市場の目利きが厳選した鮮魚を使用した寿司や海鮮弁当を種類豊富にそろえます。

(画像=『PR TIMES』より引用)
●イーション ※新宿地区初出店
素材や産地にこだわった食材を使用したスタイリッシュなメニューでお客様の食をサポートする洋風惣菜店。

(画像=『PR TIMES』より引用)
●神戸コロッケ
産地にこだわったじゃがいもで作るコロッケ、フライやカツなどがバリエーション豊富に並びます。

(画像=『PR TIMES』より引用)
そのほかに、和弁当「浅草今半」がオープンします。
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング