~新商品のキッチンツールや定番の食雑貨など、選りすぐりのアイテムがラインナップ~

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、世界中の美味しいものを集めた食のセレクトショップ「DEAN & DELUCA」のPOP-UP STOREを全国27店舗の蔦屋書店・TSUTAYA BOOKSTORE・TSUTAYAで4月27日(木)から6月25日(日)まで開催いたします。
私たちはこれまで、生活に欠かせない「食」というジャンルを通して、生活に彩りを加えるライフスタイルの提案を行ってきました。今回、枠にとらわれず、食を楽しむ場を創出すべく、新しい食の感動を提供し続けている「DEAN & DELUCA」の理念に共感し、全国各地でのPOP-UP STOREを通じて、多くのお客様に向けた新たなコラボレーションが実現しました。
今回のPOP-UP STOREでは、定番のトートバッグやピスタチオクリーム、ジャムなどの食材のほか、現在はオンラインストアと一部店舗のみ取扱いのフライパンやステンレスバットといったベーシックキッチンツールの新商品など、選りすぐりのアイテムが揃います。また「DEAN & DELUCA MAGAZINE」の過去の全バックナンバーやマガジンの編集長でもあるエッセイストの松浦弥太郎さんのフードプロジェクトより「ヤタロウズ・グラノーラ」も登場します。ぜひこの機会にご来店ください。
■「DEAN & DELUCA」POP-UP STORE詳細
開催期間:2023年4月27日(木)~2023年6月25日(日)
※TSUTAYA BOOKSTORE MARUNOUCHIのみ、2023年4月4日(火)~6月4日(日)開催
■「DEAN & DELUCA」とは
「DEAN & DELUCA」は、世界の美味しいものを集めた食のセレクトショップ。1977年、ジョエル・ディーン(Joel Dean)とジョルジオ・デルーカ(Giorgio DeLuca)により、ニューヨーク・ソーホーにオープンしたマーケットストアがはじまりです。
2003年東京・丸ノ内にオープンし、現在日本上陸20年目を迎えます。日本国内では、マーケットストア(19店舗)、カフェ(28店舗)、スペシャルティストア(ワインストア)1店舗を展開しております。
小売そして中食、飲食という枠にとらわれず、食をたのしむ場を創出すべく、今日もなお、あたらしい食の感動をお客さまへ提供しています。
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング