目次
後部座席は実用性充分
運転席をチェック!ファーストエディション限定の装飾

後部座席は実用性充分

V8搭載の900万円セダン【 レクサス IS500 】土屋圭市が峠で試乗!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
V8搭載の900万円セダン【 レクサス IS500 】土屋圭市が峠で試乗!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

シートはスエード調素材で、触り心地抜群です。

足元も、運転席のシート下へ突き出せるため、ゆったりとくつろげます。

運転席をチェック!ファーストエディション限定の装飾

V8搭載の900万円セダン【 レクサス IS500 】土屋圭市が峠で試乗!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
V8搭載の900万円セダン【 レクサス IS500 】土屋圭市が峠で試乗!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
V8搭載の900万円セダン【 レクサス IS500 】土屋圭市が峠で試乗!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

モニターがボンネットの高さより低く、視認性の良い運転席です。

空調調整がタッチスライドで操作可能であったり、メーター表示が動いたりするなど、機能性とスタイリッシュさを兼ね備えています。

ファーストエディション限定の、木目の入ったステアリングとドアハンドルが良い雰囲気を醸し出してくれます。