Netflixの大人気シリーズ『キスから始まるものがたり』に出演し人気を集めたジェイコブ・エロルディ。活躍の場が広がっていることに加えて、過去には人気モデルとの交際がニュースになるなど、注目度の高い俳優のひとりです。

オフシーンと思われる写真では、ボッテガ・ヴェネタのフォンダント カラーの「アンディアーモ」を手に姿を現しました。スウェットにショーツ、ニットキャップというコーデにラグジュアリーなバッグ、愛車はレンジローバーの第4世代。ストリートなコーデにラグジュアリーSUVという昨今の海外セレブの多くが取り入れている組み合わせは、人気俳優が実践するとなんともサマになります。

J PRIMEが注目したいのは、コンパクトなバッグを選択しているところ。ボッテガ・ヴェネタの「アンディアーモ」は老若男女問わず、多くのセレブが愛用する人気アイテム。メンズスタイルで小ぶりなフォルムを選び、休日に活用することはリッチなオジサンにも実践可能でしょう。さすがにオジサンではストリートなコーデと組み合わせるのは避けたほうがよいかもしれませんが、サイズ小さめのメゾンのアイコンバッグをオフの相棒にするところは真似してもよさそうです! リッチ感も出ますし、女性ウケもよし、そしてラグジュアリーSUVとの相性も抜群ですからね!

Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェエタ)

*外部サイトに移動します

文 J PRIME編集部

提供元・JPRIME

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング