2023年5月に創業90周年を迎えるUCCグループは、90周年の感謝を込めてUCC上島珈琲株式会社がオフィシャルスポンサーを務め、今年開園40周年を迎える東京ディズニーランド®の夜間完全貸切「プライベート・イブニング・パーティー」に7,000名様をご招待するなど、総計9,000名様に素敵な賞品が当たる「UCC 90周年ANNIVERSARY 2023 キャンペーン」を2023年4月3日(月)よりスタートします。

「UCC 90周年ANNIVERSARY 2023 キャンペーン」2023年4月3日よりスタート!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

UCCグループは1933年5月1日の創業以来「いつでも、どこでも、一人でも多くの人においしいコーヒーを届けたい」という想いを受け継ぎ、栽培から1杯のコーヒーにいたるまで、一貫したコーヒー事業をグローバルに展開しています。

「UCC 90周年ANNIVERSARY 2023 キャンペーン」2023年4月3日よりスタート!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

世界“初”の缶コーヒーや“無糖”という新たなジャンルの開発、日本のコーヒー業界“初”のジャマイカ直営農園の開設など、多くの“初”に挑戦、コーヒーの存在価値向上に腐心し、日本のリーディングカンパニーとして今日の日本市場への浸透・定着の一翼を担ってきました。本年3月より、UCCの90年のあゆみと今の挑戦について、ブランドアンバサダー星野源さんを通して紹介する「UCC 90周年企画」をスタートしています。

本企画の一環として行われる「UCC 90周年ANNIVERSARY 2023 キャンペーン」は、開園40周年を迎える東京ディズニーランド®をUCCとして初めて夜間完全貸切で開催する「プライベート・イブニング・パーティー」のご招待などが当たるキャンペーンです。開園40周年を記念し様々な特別イベントやデコレーションが予定されている東京ディズニーランド®で、特別なひと時をお楽しみいただけます。その他、東京ディズニーリゾート®のペアチケットや、東京ディズニーリゾート®40周年ロゴが入ったUCCオリジナルグッズが当たるコースもご用意しました。キャンペーン対象のUCC商品を購入したレシートでハガキまたはWEBから応募でき、総計9,000名様にUCC90周年を記念した素敵な賞品をプレゼントいたします。ぜひ奮ってご応募ください。

「UCC 90周年企画」では、5月1日(月)に迎える創業90周年に向けて、「今」の取り組みと「未来」に向けての挑戦を様々な施策を通じて今後も発信してまいります。

「UCC 90周年ANNIVERSARY 2023 キャンペーン」概要

東京ディズニーランド®を夜間完全貸切で開催する「プライベート・イブニング・パーティー」のご招待や、東京ディズニーリゾート®40周年ロゴが入ったUCCオリジナルグッズなどが、総計9,000名様に当たるキャンペーンです。キャンペーン期間中に対象のUCC商品を購入したレシートで応募ができます。

●応募方法
キャンペーン対象のUCC商品を購入したレシートで応募ハガキまたはWEBの応募フォームからご応募ください。
※応募はがき:各回当日消印有効/WEB応募:各回23:59まで
※応募コースにより、応募条件の購入金額、対象商品が異なりますのでご注意ください

●対象商品
UCCのレギュラーコーヒー、インスタントコーヒー(カップコーヒーを含む)、コーヒーギフト(一部商品を除く)、コーヒー飲料
※紅茶ペットボトルは対象外です※対象商品の詳細はキャンペーンサイトをご確認ください

●キャンペーン期間(レシート有効期間)
2023年4月3日(月)~2023年7月31日(月)
※第1回締切:2023年6月9日(金)、第2回締切:2023年8月4日(金)

●コース・当選者数/応募条件

A:プレミアムナイトコース
UCC初となる東京ディズニーランド®夜間完全貸切「プライベート・イブニング・パーティー」にご招待。

「UCC 90周年ANNIVERSARY 2023 キャンペーン」2023年4月3日よりスタート!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

ご招待日:2023年10月20日(金)19:30~22:30
当選者数:
(2名様ご招待)各回1,050組2,100名様合計2,100組4,200名様
(4名様ご招待)各回350組1,400名様合計700組2,800名様
応募条件:2名様 900円(税込)以上 / 4名様 1,800円(税込)以上のレシートで応募。
※当日は一部のアトラクション、エンターテイメントプログラム、ショップ、フード施設を休止しております。予めご了承ください。

B:パークチケットコース
東京ディズニーリゾート®のペアチケットをプレゼント。パークチケットは、平日・休日関係なくいつでも使用ができます。

当選者数:各回100組 200名様合計200組400名様
応募条件:970円(税込)以上のレシートで応募。
※東京ディズニーランド®または東京ディズニーシー®のいずれかで1日ご利用いただけるチケットです
※東京ディズニーリゾート®へご希望日にご入園いただくには事前登録が必要です
詳細は東京ディズニーリゾート®・オフィシャルウェブサイトにてご確認ください

C:パークグッズコース
東京ディズニーリゾート®「ぬいぐるみバッジ」をプレゼント。

「UCC 90周年ANNIVERSARY 2023 キャンペーン」2023年4月3日よりスタート!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

当選者数:各回350名様合計700名様
応募条件:400円(税込)以上のレシートで応募。

D:UCC 90周年<ゴールドスペシャル>コース
UCCオリジナル 東京ディズニーリゾート®40周年「ペアマグカップ」をプレゼント。

「UCC 90周年ANNIVERSARY 2023 キャンペーン」2023年4月3日よりスタート!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

当選者数:各回150名様合計300名様
応募条件:『UCC ゴールドスペシャル』シリーズ、『UCC GOLD SPECIAL PREMIUM』シリーズの商品
700円(税込)以上のレシートで応募。

E:UCC 90周年<BLACK無糖・COLD BREW>コース
UCCオリジナル 東京ディズニーリゾート®40周年「丸形クッション」をプレゼント。

「UCC 90周年ANNIVERSARY 2023 キャンペーン」2023年4月3日よりスタート!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

当選者数:各回300名様合計600名様
応募条件:『UCC BLACK無糖』シリーズ、『UCC COLD BREW』シリーズ、『UCC ORIGIN BLACK』の商品300円(税込)以上のレシートで応募。

★各コース当選者にもれなく「UCC 90周年 特別BOOK」をプレゼント!BOOKの概要は下記をご確認ください。

●キャンペーンサイト

UCC上島珈琲株式会社は東京ディズニーランド🄬/東京ディズニーシー🄬のオフィシャルスポンサーです。

■「UCC 90周年企画」その他活動
<WEB動画「UCC 90周年 特別ムービー」を公開>

「UCC 90周年ANNIVERSARY 2023 キャンペーン」2023年4月3日よりスタート!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

UCCのコーヒーをつくりあげている「おいしい事実」を伝えることを目的とした『COFFEE CREATION』プロジェクトにも参加いただいているブランドアンバサダーの星野 源さんが、UCCの「90年の挑戦」に秘められた「おいしい事実」探すために様々な“裏側”に潜入する計3篇のWEB動画「UCC 90周年 特別ムービー」を特設サイトで公開しています。

■「UCC 90周年 特別BOOK」

「UCC 90周年ANNIVERSARY 2023 キャンペーン」2023年4月3日よりスタート!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

多くの“初”を生み出してきたUCCの90年の歴史、今の挑戦に加えて、「UCC六甲アイランド工場」「UCCイノベーションセンター」「UCCコーヒー博物館」の取り組みを星野さんが見学している様子を通して、1冊に纏めた特別BOOKです。

<プレゼントキャンペーン概要>
「UCC 90周年 特別BOOK」を90周年にちなんで計90名にプレゼントするSNSキャンペーンを4月10日(月)より実施します。

●応募期間:2023年4月10日(月)~2023年4月24日(月)
●賞品:下記のセット。
・「UCC90周年 特別BOOK」 1冊
・『UCC ゴールドスペシャル スぺシャルブレンド 280g(粉)』 1袋
●当選人数:90名様
●参加方法:
UCC上島珈琲公式Twitterをフォロー
・4月10日(月)に投稿されるキャンペーン投稿をRT
または
・「#UCCとの思い出」をつけてあなたのUCCとの思い出を引用RTで応募完了

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング