サントリー食品インターナショナル(株)は「サントリー天然水 きりっと果実 オレンジ&マンゴー」を3月21日(火)からパッケージリニューアルし、同日より「同 ピンクグレープフルーツ&マスカット」を期間限定で発売します。

子供から大人まで、幅広い層に支持されて絶好調!「サントリー天然水 きりっと果実 オレンジ&マンゴー」パッケージリニューアル「同 ピンクグレープフルーツ&マスカット」期間限定発売
(画像=『PR TIMES』より 引用)

サントリー食品インターナショナル(株)は「サントリー天然水 きりっと果実 オレンジ&マンゴー」を3月21日(火)からパッケージリニューアルし、同日より「同 ピンクグレープフルーツ&マスカット」を期間限定で発売します。

昨年5月に「サントリー天然水」ブランド初の果汁飲料として発売した同商品は、果実の満足感がありながらも、すっきりと心地良い口あたりが楽しめること、さらに1日分のビタミン補給※1ができることで、子供から大人まで幅広い層のお客様にご支持をいただいています。昨年発売した当社新商品の中で、年間販売数量が1位※2となり、今年も好調に推移しています。
※11本あたり1日分以上のビタミンC、ビタミンB6、ナイアシンを「栄養素等表示基準値」を目安に配合しています。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
※2当社販売数量ベース、リニューアル商品は除く

今回、“果実の満足感”と“すっきりとした飲み心地”をより強く訴求するパッケージへとリニューアルすると共に、期間限定で「サントリー天然水 きりっと果実 ピンクグレープフルーツ&マスカット」を発売することで、お客様との接点を拡大し、さらなる市場浸透を図ります。

●「サントリー天然水 きりっと果実 オレンジ&マンゴー」について
中味の味わいはそのままに、オレンジとマンゴーの果実のイラストは、陽の光を浴びたようなデザインを採用し、活き活きとした果実の満足感を表現、さらに、冷えた氷の山や「サントリー天然水」のロゴの配置を調整することで、冷涼感やすっきり飲める味わいであることを訴求します。

●「同 ピンクグレープフルーツ&マスカット」について
爽やかな甘酸っぱさが特長のピンクグレープフルーツに、華やかな香りとみずみずしい甘みが特長のマスカットを組み合わせました。果実の満足感と飲み飽きない味わいに加え、オレンジ&マンゴー同様、1日分のビタミン補給※1が出来る設計に仕上げました。パッケージでは、ピンクグレープフルーツらしい明るい液色と、果実のみずみずしさ、すっきりとした飲み心地を表現したデザインにより、直感的に飲みたくなるような商品に仕上げています。

発売時には、多くのお客様との接点となるTV-CMや店頭プロモーションを含め、各種マーケティング活動を展開し、「きりっと果実」の魅力を訴求していきます。

―記―
▼商品概要
商品名、容量、希望小売価格(税別)、梱包
サントリー天然水 きりっと果実 オレンジ&マンゴー
サントリー天然水 きりっと果実 ピンクグレープフルーツ&マスカット
600mlペットボトル、160円、24本

▼発売地域全国

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング