シャボン玉石けんとイオン九州がコラボした「九州ご当地 企業コラボTシャツ」が、数量限定で3月10日に発売。サイズはS・M・L・XL・2XLの5種類で、価格は税込1518円。こちらの商品は九州内のイオンとイオンスタイル、56店舗限定での販売となります。

 「九州ご当地 企業コラボTシャツ」は、イオン九州株式会社が2016年に始めたコラボ企画。食品や文房具などの各種メーカーや外食企業などとタッグを組み、イオンのカジュアルファッションブランド「Doublefocus」で企業コラボTシャツを販売しています。

 今までコラボした企業は100社以上。「面白い」「好きなアイテムがTシャツになった」などの声が寄せられている好評な企画とのこと。今回はシャボン玉石けんの他、9社とコラボ。全10種類の「九州ご当地 企業コラボTシャツ」が発売されます。

 「九州ご当地 企業コラボTシャツ」のコラボ企業として、シャボン玉石けんが選ばれたのは初めてのこと。Tシャツのデザインはシャボン玉石けんのイメージカラー「ブルー」が基調。イメージキャラクターのシャボンちゃんを中心に人にも環境にもやさしい無添加石けんをイメージした仕上がりとなっています。

情報提供:シャボン玉石けん株式会社

(佐藤圭亮)

提供元・おたくま経済新聞

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング