- ようこそ喫茶の世界へ!レトロかわいい“喫茶スイーツボックス”

「喫茶店に恋して。」の世界を満喫できる“喫茶スイーツボックス”も登場。ブランド誕生から人気の『ティラミスショコラサンド』、パリとろ食感がたまらない『クレームブリュレタルト』、そして最新作の『ハニートーストサブレ』を一度に楽しめるレトロ可愛いセットです。喫茶店の扉を開ける時のワクワク感を感じていただきたくて、とびっきりかわいい喫茶シーンを一面に描いたパッケージでご用意いたしました。雰囲気のある店先看板、入口からあふれるコーヒーの香り、クラシックな店内に挿す一輪の花、近寄ったり離れたりの気まぐれ猫ちゃん…。キュートなモチーフの数々は人気イラストレーターの進藤恵子さんによるイラスト。どこか見覚えのある喫茶店の風景や懐かしい思い出が詰まった、喫茶ファン必見のスイーツボックスです。

【商 品 名】 喫茶店に恋して。3種詰合せ
【価 格】3,240円(本体価格3,000円)
【発 売 日】2023年3月20日(月)
【販 売 店 】喫茶店に恋して。 東京駅グランスタ店
■進藤恵子
東京生まれ。N.Y.ソサエティオブイラストレーターズ、ザ・チョイス年度賞、N.Y.ADCイラスト部門入選。主な仕事は広告、雑誌、絵本、商品イラストなど。
- 喫茶店に恋して。とは

雑誌「Hanako」の“毎日を、おいしく生きる”というコンセプトに、東京を代表するアシェット・デセール(皿盛りデザート)専門店である「銀座ぶどうの木」が共感し、「新しい東京スイーツ」を目指してコラボレーション。「Hanako」の人気特集『喫茶店に恋して。』のタイトルを冠したブランドを立ち上げました。ここからいろいろなおいしい物語が始まります。
- Hanakoとは
都市で働く30代の読者が中心の、"City Lifestyle Magazine"。働いた分だけ毎日を楽しみたい、かろやかでこだわりの強い女性たちが読者です。「食」「旅」「街」をメインテーマに掲げつつ、物欲を刺激するファッションやビューティー、本や音楽、電化製品など、都市生活者に必要な情報のエッセンスも。2018年10月からは月刊化&全国配本となり増ページしパワーアップ。また雑誌だけにとどまらず、ウェブメディア「Hanako.tokyo」「Hanako Taiwan」、読者組織「ハナコラボ」のイベントなどを通じて、シティライフスタイルメディアとしてのHanakoブランドを展開中です。
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング