■キャンペーン概要
応募期間:2023年3月27日(月)~2023年5月31日(水)
当選者数:50名
景品 :オリジナルアクリルジオラマ1個
<応募方法>
- 「S.J.H.U.シンばかうけ青のりしょうゆ味」を1袋以上購入
2.専用のはがきまたは封筒に本商品のバーコード1枚を貼り付け、「郵便番号・住所・氏名(フリガナ)・電話番号」を記入し、下記宛先に送る。
宛先:株式会社栗山米菓 新発田工場 「S.J.H.U.シンばかうけキャンペーン係」
〒957-0356 新潟県新発田市岡田1824-3
3.キャンペーン期間終了後、当選者に景品を送付。
■アクリルジオラマについて
アクリルジオラマはゴジラ、ウルトラマン、仮面ライダー、エヴァンゲリオン初号機4体の本商品限定のオリジナル描き下ろしイラストを使用しております。背景板にはハガキが入るようになっており、自由に背景を変えることができます。また、キャラクターの配置を自由に変更することができるので、お好みに合わせてお楽しみください。

※デザインはイメージです。
<商品詳細>
商品名 | S.J.H.U.シンばかうけ青のりしょうゆ味 |
表示内容量 | 28g |
JAN | 4901336-103372 |
価格 | NPP |
賞味期限 | 180日 |
発売地区 | 全国 |
【『シンジャパンヒーローズユニバース(S.J.H.U.)』とは】
『シン・ゴジラ』『シン・エヴァンゲリオン劇場版』『シン・ウルトラマン』『シン・仮面ライダー』4作品がコラボレーションする奇跡のプロジェクトです。東宝・カラー・円谷プロ・東映の4社が立ち上げた本プロジェクト。稀代のクリエイター・庵野秀明氏が参加する『シン・』を冠とした作品、という繋がりから会社の垣根を超え、日本を代表する“ヒーロー”4作品による夢のコラボレーションが実現しました。2016年に『シン・ゴジラ』(脚本・総監督)を皮切りに、2021年に『シン・エヴァンゲリオン劇場版』(企画・原作・脚本・総監督)、そして2022年5月13日に『シン・ウルトラマン』(企画・脚本)が公開され、待機作として『シン・仮面ライダー』(脚本・監督)が2023年3月17日(金)18時より全国最速公開(一部劇場を除く)、同年3月18日(土)に公開を控えています。
©TTITk
【㈱栗山米菓 会社概要】 1949 年設立の米菓メーカー。売れ筋第1位の「ばかうけ」は、米菓におけるキャラクター商品の先駆けとなっている。2010 年からコーポレートブランド”Befco”を導入し、より一層、お客様に喜んでいただける「たのしい、おいしい、あたらしい」商品展開を行っている。
【「ばかうけ」商品概要】 1989 年発売。アルミパッケージにキャラクターを使うなど米菓では類を見ないブランド展開が特徴。季節限定、地方限定フレーバーなど現在までに280 種類以上を発売。
報道各位 お問い合わせ先: (株)栗山米菓 久代 秀明 TEL 0254-24-7373
お 客 様 お問い合わせ先: (株)栗山米菓 お客様係 TEL 0120-957-893
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング