“自分を好きでいつづけられる人生を。”をビジョンに掲げ、あなたに必要な野菜が無添加*のスープ、サラダデリ、スムージーになって自宅に届く、ベジタブル・ワンステップミール「GREEN SPOON」は、2023年3月8日(水)より春の数量限定ストロベリースムージー「Koharu」を発売いたします。

人気スムージーがリニューアル

2021年春の数量限定スムージーとして登場した「Koharu」は、発売から短期間で完売し、お客様のリクエストから2022年春にも再販された人気商品です。
3回目の発売となる今回は、さらにお客様に楽しんでいただけるように新たなレシピを開発し、春らしさいっぱいのさくらの風味はそのままに、フルーティなストロベリースムージーにリニューアルいたしました。
新しくなった「Koharu」のこだわり

ストロベリースムージーとして生まれ変わった「Koharu」では、真っ赤に実ったいちごにアメリカンチェリーを組み合わせ、甘酸っぱい春の味をたっぷり詰め込みました。

隠し味として忍ばせたふんわりとやさしく、さくらの風味が口の中に広がります。さらに素朴な甘みのある白いんげんを加えることで、調理後もつぶつぶ食感を楽しめる仕上がりに。
会社概要
株式会社Greenspoonは、ベジタブル・ワンステップミール「GREEN SPOON(グリーンスプーン) 」の企画・製造・販売を行っております。「GREEN SPOON」では自分のカラダや生活習慣に必要な野菜やフルーツ、ごろごろ素材をスープ、サラダデリ、スムージーにしてお届けしています。
会社名: 株式会社Greenspoon
所在地: 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-12
第一FMGビル3F
代表者: 代表取締役CEO 田邊友則
資本金: 5億9995万円(資本準備金含む)
事業内容: ベジタブル・ワンステップミール
「GREEN SPOON」の企画・製造・販売
TV、ラジオ、メディア取材をお待ちしております今回の取り組みに関する取材、ユーザーインタビューも可能です。
「食のDX」「ブランド創り」「コラボレーション」ほか、「P2C」「無理をしないダイエット」「健康経営」「顧客体験」「データを活用したサービス開発」「食トレンド」「パーソナライズ」「サブスク/D2C」「インスタグラムを活用したUGC」「ウェルネスフード」など、様々な切り口での情報提供が可能です。下記よりお気軽にご連絡ください。
【お問い合わせ先】
info@greenspoon.co.jp
*化学調味料、保存料、合成着色料、合成甘味料不使用
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング