• オリジナルドリンク

甘酸っぱいストロベリー×まろやかなオーツミルク
ストロベリーラテ

プラントベースフードブランド「2foods」から、春の訪れを感じるストロベリーや桜を使った華やかなドーナツコレクション 3月1日発売
(画像=『PR TIMES』より引用)

テイクアウト:579円/イートイン:590円
甘酸っぱいストロベリーソースとまろやかですっきりとしたオーツミルクの春季限定ドリンク。
杏仁豆腐のようなフルーティーな風味のアーモンドシロップが、コクをプラスしています。ストロベリーソースと、抗酸化作用を持つとされているバイオフラボノイドを含むウチワサボテン入りピューレで淡いピンクに染まったオーツミルクのグラデーションが、春の訪れを感じさせてくれます。

オーガニックの小倉あんの甘み×抹茶のほろ苦さ
小倉抹茶ラテ

プラントベースフードブランド「2foods」から、春の訪れを感じるストロベリーや桜を使った華やかなドーナツコレクション 3月1日発売
(画像=『PR TIMES』より引用)

テイクアウト:579円/イートイン:590円
栽培期間農薬不使用の一番茶100%の抹茶とオーガニックオーツミルクの組み合わせで、オープン当初から人気の「濃厚抹茶ラテ」にひと手間加えた春季限定ドリンク。
上品な甘さのオーガニック小倉あんとほろ苦い抹茶の和素材の風味をオーツミルクがまろやかにまとめています。抗酸化作用を持つとされているバイオフラボノイドを含むウチワサボテン入りピューレでほんのりとピンク色に染まったオーツミルクの春らしい色味です。

  • プラントベースフードブランド「2foods」とは
プラントベースフードブランド「2foods」から、春の訪れを感じるストロベリーや桜を使った華やかなドーナツコレクション 3月1日発売
(画像=『PR TIMES』より引用)

2foods は、“ヘルシージャンクフード” を展開する日本発のプラントベースフードブランドです。やみつきになる美味しさや胸が躍るようなビジュアルといった「Yummy(Junk)」を掲げ、人々が健康で、地球環境へ配慮したエシカルな社会を実現するため、食の価値をアップデートし、新たなプラントベースフードカルチャーを発信しています。現在都内 5 か所にて店舗展開中。

<ブランドインフォメーション>
オフィシャルアカウント

インスタグラム @2foods.official
ツイッター @2foods_official

店舗 ※全5店舗(2023年2月21日時点)
2foods 渋谷ロフト店 / 2foods 銀座ロフト店 / 2foods アークヒルズ店 /
2foods ヤエチカ店 / 2foods 麻布十番店

  • 株式会社TWOについて
プラントベースフードブランド「2foods」から、春の訪れを感じるストロベリーや桜を使った華やかなドーナツコレクション 3月1日発売
(画像=『PR TIMES』より引用)

「健康と欲求はトレードオフの関係」という常識を覆し、カラダ、ココロ、そして社会的にも満たされる“真の健康”をデザイン、健康と欲求の相反する2つを同時に享受できるプロダクトやサービスを提供するウェルビーイングカンパニーです。代表ブランドとしては、プラントベースフードブランド「2foods」、中性重炭酸入浴剤ブランド「BARTH」など。

≪会社概要≫
社名: 株式会社TWO(トゥー)/TWO Inc,
所在地: 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル6階
事業内容: ウェルビーイング事業の企画・製造・販売 等
代表取締役CEO: 東 義和

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング