YOSHIKIと日本コカ·コーラがビジネスパートナーとしてタッグを組み、今年5月にリリースした「リアルゴールド X」「リアルゴールド Y」が、発売開始から36週間で合計出荷本数2,900万本を突破。3,000万本突破も目前に迫っている。

「リアルゴールド X」はロックにインスパイアされた高揚感と熱狂するパワーを、「リアルゴールド Y」はクラシックを奏でる集中力と内なるパワーを表現しており、強い意志で様々なことに挑戦し続けるYOSHIKIの“NOTHING IS IMPOSSIBLE.”(不可能なものはない)というメッセージが込められている。

なお、YOSHIKIがリーダーを務めるTHE LAST ROCKSTARSは、デビューライブの日本公演、そして初の海外ライブとなるNY公演を大盛況のうちに終え、2月10日にはいよいよファイナルのLA公演が開催される。LA公演は、日本国内の映画館で実施されるライブ・ビューイングに加え、Veepsのプラットフォームを通じて、世界に向けてライブストリーミングでの生配信が決定している。(中国・ロシア・日本を除く)

YOSHIKI×日本コカ·コーラ「リアルゴールド X/Y」 合計出荷本数2,900万本突破 3,000万本も目前
(画像=『PR TIMES』より 引用)
YOSHIKI×日本コカ·コーラ「リアルゴールド X/Y」 合計出荷本数2,900万本突破 3,000万本も目前
(画像=『PR TIMES』より 引用)
YOSHIKI×日本コカ·コーラ「リアルゴールド X/Y」 合計出荷本数2,900万本突破 3,000万本も目前
(画像=『PR TIMES』より 引用)

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング