「朝食習慣と幸せ度・ライフスタイルに関する調査」結果公開
なお、吉野家は東北大学100%出資のコンサルティング会社 東北大学ナレッジキャスト株式会社および東北大学と日立ハイテクによる脳科学カンパニー 株式会社NeU(ニュー)と共同で、20代から60代の働く人1,000人を対象に「朝食習慣と幸せ度・ライフスタイルに関する調査」を行いました。本調査結果から、「朝食頻度が高い人ほど「幸せ度」が高いことが再確認され、「幸せ度基準」がスマホ普及とコロナ禍で変化したことがわかりました。調査結果はプレスリリースよりご確認いただけます。
吉野家はお客様に本物の「うまさ」をご提供することをこだわるとともに、お客様の日々の生活に沿った「うまい、やすい、はやい」の価値を提供できるよう努めてまいります。
提供元・PR TIMES
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