弁当・惣菜専門店「キッチンオリジン」「オリジン弁当」を展開しているイオングループのオリジン東秀株式会社(本社:東京都調布市/代表:沢村 弘也)は、前編6月9日(金)公開、後編6月30日(金)公開の劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」とコラボキャンペーンを開催し、2月2日(木)10時より、本体価格1,000円以上お買い上げのお客さまにオリジナルキャラクターシールを1枚プレゼントいたします。

【全種類集めよう!】『オリジン×劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」 コラボキャンペーン』開催決定!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

集めたくなる全10種類!何が当たるかは、お楽しみに!

本キャンペーンでは、期間中に本体価格1,000円以上をお買い上げになると、劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」のオリジナルキャラクターシールを、ご希望のお客さまに1枚プレゼントします。
(・第1弾 2/2(木)~2/11(土)、第2弾 2/12(日)~2/21(火)、第3弾 2/22(水)~3/1(水))
第1弾から第3弾まで集めてうれしい全10種類。期間ごとに、種類が異なります。
※本体価格1,000円以上購入したレシートをスタッフにご提示ください。レシートは購入した当日及びご利用の店舗のみ有効で、合算可能です。
※シールの種類は選べません。
※シール配布は、無くなり次第終了させていただきます。

キャラクターシール

■第1弾 2/2(木)~2/11(土)

【全種類集めよう!】『オリジン×劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」 コラボキャンペーン』開催決定!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

■第2弾 2/12(日)~2/21(火)

【全種類集めよう!】『オリジン×劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」 コラボキャンペーン』開催決定!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

■第3弾 2/22(水)~3/1(水)

【全種類集めよう!】『オリジン×劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」 コラボキャンペーン』開催決定!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

<劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」について>

■公開日 ≪前編≫2023年6月9日(金) ≪後編≫6月30日(金)

本作で描かれるのは、「美少女戦士セーラームーン」シリーズ最終章となる“シャドウ・ギャラクティカ編”。
すべてを破壊しこの宇宙をも支配しようと目論む新たなる敵“シャドウ・ギャラクティカ”に、次々と仲間が狙われて、セーラームーンは再び戦いに身を投じていく。
孤独に打ちのめられそうになりながらも、それでも顔を上げ前に進んでいく。何のために戦うのか——。愛する人を守ることができるのか——。自らに課せられた使命と葛藤しながらも立ち向かっていく、強く美しいセーラー戦士たちの最後の物語が始まる。

©武内直子・PNP/劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」製作委員会

実施概要

実施店舗:キッチンオリジン・オリジン弁当 全店
実施期間:2023年2月2日(木)10時から2023年3月1日(水)24時まで
販売時間:各店舗の営業時間

※シールの配布は、在庫が無くなり次第終了とさせていただきます。

弁当・惣菜専門店「キッチンオリジン」「オリジン弁当」について

【全種類集めよう!】『オリジン×劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」 コラボキャンペーン』開催決定!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

「オリジン弁当」は、1994年に、自分で自由に選べる量り売りのお惣菜がある新しいお弁当屋として誕生しました。店内調理にこだわり、毎日お店で心を込めて作っています。
「キッチンオリジン」は、2014年2月、東京都の池袋に誕生しました。商品の品揃えはオリジン弁当と同じのまま、女性のお客さまが親しみやすい落ち着いた店舗デザインへ一新。一部店舗には、イートインコーナーを設置しました。イートインコーナーでは、サクッと食事をすることができ、ライフスタイルに合わせて利用ができる使い勝手の良いお店です。
キッチンオリジン・オリジン弁当は、40種類を超えるお弁当を、直前調理で仕上げるオーダー弁当や、出来立てを店内に陳列する作り置き弁当として提供しています。お惣菜とサラダは、手に取りやすいよう適量に取り分け、パック詰めにして販売しています。
ボリュームのあるお弁当、小さめのお弁当、少し大きめのおにぎりや、野菜をたくさん使ったお惣菜・サラダなど、毎日が楽しくなるラインナップです。いつものお食事や、なにか一品加えたいという時にも、ぜひ、キッチンオリジン・オリジン弁当をご利用ください。

創業の思い

創業者は常々「毎日食べても飽きないものを作ろう」と語っていました。地域に根ざし「家庭の台所代行業」として、日々の食生活の一端を担い、お客さまの健康に寄与したい、そんな思いから事業がスタートしました。
お母さんが家族のことを思って作る料理と同じように、安心で安全な商品提供を第一に考え、素材の味が楽しめるようにと取り組んでいます。だから、今でもオリジンでは毎朝、店内で調理を行い、鮮度を大切にしています。

これからも、弁当・惣菜専門店「キッチンオリジン」「オリジン弁当」は、お客さまのために心を込めて調理をし、商品を提供してまいります。

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング