ワンタン麺の最高峰の店 八雲(やくも)の一杯 ワンタン麺 白醤油味 新発売
(画像=『PR TIMES』より 引用)

ワンタン麺の名店、池尻大橋「八雲」の人気メニュー「肉ワンタン麺 白だし」をカップめん化!
鰹だし香る上品スープに、たっぷりのワンタンが絡む一杯!
【発売日・発売地区】2023年2月13日(月)・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2023年2月13日より、「ワンタン麺の最高峰の店 八雲の一杯 ワンタン麺 白醤油味」を新発売します。

<本商品のポイント>
① 人気が止まることを知らない東京屈指のワンタン麺の名店「八雲」の人気メニュー「肉ワンタン麺 白だし」をカップめん化!
② 白醤油や煮干し、鰹の旨みをしっかり加えた、上品な味わいのスープに、のどごしの良いめん、プリっとした食感のワンタンをたっぷり6個入れた本格的なおいしさ!

■商品名   : ワンタン麺の最高峰の店 八雲の一杯 ワンタン麺 白醤油味
■発売日   : 2023年2月13日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格:318円(税抜)

プリっとした食感のワンタンがたっぷり6個も入った食べごたえのある一杯。こだわりのスープは、チキンをベースに白醤油や煮干し、鰹の旨みをしっかり加えた、白だしの旨みと香りが口の中いっぱいに広がります。パッケージでは、八雲らしく白を基調とした背景に、インパクトのあるキャッチコピーを入れ、思わず手に取りたくなるデザインに仕上げました。

【商品特長】
■商品名:ワンタン麺の最高峰の店 八雲の一杯 ワンタン麺 白醤油味
■めん:しなやかな伸びと適度なコシを併せ持つ丸刃のめんです。(湯戻し時間:5分)
■スープ:チキンをベースに白だしを利かせ、煮干しや鰹の旨みをしっかり加えた醤油ラーメンスープです。白醤油の旨みと香りが口の中いっぱいに広がり、最後まで飽きのこない味わいに仕上げました。
■かやく:滑らかな食感で風味の良いワンタン、色調の良いねぎ、程良く味付けしたメンマを加えて仕上げました。
■パッケージ:八雲らしく白を基調とした背景に、インパクトのあるキャッチコピーで思わず手に取りたくなるデザインです。

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング