奥深くニッチなポピュラーカルチャーを取り入れ、それらを実践的な形で服作りに採用している藤原ヒロシ氏。7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラは毎シーズン注目を集めていますが、2022年秋冬コレクションは、スポーツからインスピレーションを受け、実用的なフォルムとビッグナンバーやストライプなどのグラフィックを取り入れています。また、昨シーズンに引き続き、ユニセックスなアイテムに加え、クロップド丈のダウンジャケットなど、ウィメンズのアイテムも展開されるので、パートナーと一緒に買い物に行くのもお薦めです。
Maya(マヤ)やEverest(エベレスト)、Karakorum(カラコルム)など、時代を超えて受け継がれたモンクレールのデザインは、形を変えて再定義されています。淡いピンクのカラーリングやクロップド丈、コーデュロイなどの新素材を採用しながら、それぞれのネーミングをジャケットに明記。オトコ心をくすぐる要素が取り入れられていることも物欲がそそられます。
マットと光沢のある表地との対比が繰り返され、ナイロンラケを主役としたトーンが印象的なアイテム以外にもレインコート、フード付ブルゾン、チェックシャツ、Tシャツ、ブラックまたはダークデニムのジーンズが展開されます。FRGMTのロゴが、さまざまなフォントで表現されていることもポイントです。
色合いは、藤原ヒロシ氏らしいシンプルな黒と白を基調に、赤、ピンク、コバルトブルーがアクセントに。この秋冬の7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラは、街使いのアクセントになるアイテム。一点加えるだけでもいつもと違った着こなしが完成します。
一部の国内モンクレールブティックと主要セレクトショップ、オフィシャルECサイトにて販売中! ご紹介している以外にもシャツやTシャツも展開されます。
提供元・JPRIME
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