まさに“にんにくまみれ”!器一面を覆いつくす“タテロング史上最大量※”のにんにくを投入!
黒マー油で仕上げたコク深い味わいがクセになる一杯!
【発売日・発売地区】2022年10月10日(月)・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2022年10月10日より、「にんにくまみれ。黒マー油豚骨醤油ラーメン」を新発売します。

<本商品のポイント>
① 史上最大量※の「にんにく」を大量投入した、まさしく「にんにくまみれ」な一杯!
② 乾燥にんにくに加え、フライド、ローストという異なる製法で仕上げた、3種のにんにく具材を使用!

■商品名    : にんにくまみれ。黒マー油豚骨醤油ラーメン
■発売日    : 2022年10月10日(月)
■発売地区   : 全国
■希望小売価格 : 254円(税抜)

ラーメン好きには堪らない“にんにく”を史上最大量※加え、さらに黒マー油で仕上げた、コクのあるスタミナ感溢れる豚骨醤油ラーメンです。パッケージは、大量のにんにくのシズル写真と、“にんにくまみれ。”を前面に押し出したデザインに仕上げました。
※当社同形状カップめんにおける、にんにく具材量

【商品特長】
■商品名:にんにくまみれ。黒マー油豚骨醤油ラーメン
■めん:しっかりとした噛みごたえのある角刃の太めんです。(湯戻し時間:5分)
■スープ:ポークをベースにガーリックやジンジャー等の香味野菜の旨みを加えた豚骨醤油スープです。別添調味油を加えることで、にんにくの旨みや香りがしっかりと感じられます。
■かやく:フライド、ロースト、エアードライという製法の異なる3種のにんにくを大量に加えました。
■パッケージ:大量のにんにくのシズル写真と“にんにくまみれ。”を前面に押し出したデザインに仕上げました。

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング