みなさんは、スノーピークという言葉を知っていますか? 鋳物の街で知られる新潟県燕三条市に本社がある「アウトドアメーカー」のことです。 今回はその、アウトドアメーカースノーピークのテーブルのおすすめテーブルを紹介していきたいと思います。

目次
そもそもスノーピークって?
スノーピークは選び抜かれたデザインと確かな品質

そもそもスノーピークって?

スノーピークのテーブルおすすめ7選!キャンプシーンはこれで決まり!
(画像=『暮らし〜の』より引用)

じゃあ、そもそもスノーピークの魅力は?と聞かれると 大きく3つに分けられます。 1つめは、「選び抜かれたデザインと確かな品質」です。 2つめは「自分の理想通りにカスタマイズできる柔軟性」です。 3つめは「保証いらずの充実した保証」です。 それでは今から、その3つを詳しく説明していきたいと思います。 そのあとに私がオススメするスノーピークのテーブルを紹介していきたいと思います。

スノーピークは選び抜かれたデザインと確かな品質

スノーピークのテーブルおすすめ7選!キャンプシーンはこれで決まり!
(画像=『暮らし〜の』より引用)

まず1つめの「選び抜かれたデザインと確かな品質」についてです。 日本が誇るアウトドアメーカーの「スノーピーク」はシンプルでありながらも 選び抜かれたスタイリッシュなデザインです!! キャンプでテーブルなどを使ったりするときいざ使おうとすると 使いにくかったり、使ったあと地面を痛めてしまうこともありますよね? でも、スノーピークのテーブルは使うときに便利な工夫がされているので そのようなことがほとんどないんです。 そのことからテーブルやチェアはキャンプなどのアウトドアのときだけではなく おうちのリビングやお庭に置きたくなるほど魅力的なアイテムが揃っています。 ここで少し、テーブルの話をさせていただくと スノーピークのテーブルは、ほとんどのアイテムが脚が折りたためたり取り外しが 可能なため展開や収納のしやすさや組み立ての大変さが少ないため人気となっています。 また、最初に説明したんですがスノーピークは鋳物の街、新潟県燕三条で 作られたものであるため確かな品質が保証され、キャンプをする人や ファミリーからは 「長く愛用できるものばかり」と絶賛されています。