京都の大人気ラーメン店たかばしラーメンが2022年9月14日にイオンモール奈良登美ヶ丘2Fフードコートにグランドオープン。
オープン記念に9月14日~19日の間、ラーメンご注文の方に先着200枚とってもお得な無料券をプレゼント!

京都で大人気のラーメン屋さんが奈良県初進出!!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

2022年9月14日に京都の大人気ラーメン店”たかばしラーメン”がついに奈良県初進出致します。
京都たかばしに生まれて約半世紀。歴史を守り、進化を続けてきた京都を代表するラーメン店の9店舗目が
満を持してイオンモール奈良登美ヶ丘店に出店します!
たかばしラーメンとしては初のフードコートでの出店です。
フードコートでもたかばしスタイルはいつも通り!お店で一からスープを炊き出し、手作りにこだわって、元気いっぱい営業していきます。
オープン記念イベントとしては14日~19日まで毎日ラーメン1杯につき1枚で3回使えるお得な無料券を先着200名様にプレゼント!

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング