MotoMeganeをご覧の皆様、こんにちわ♪

バイク屋さんが驚く広さのガレージを手に入れてウハウハな男、さすライダーです。

でもね、しばらく空き家だった家のガレージなので、色々と年季が入っていて、、、少なくても「映え要素」がなかったんです、、、が!ドッペルギャンガーの「ライダーズギアハンガー」を設置したら、一気に令和の映え仕様になったんですYO

目次
ライダーズギアハンガーとは?
ライダーズギアハンガーのサイズ

ライダーズギアハンガーとは?

東大阪に拠点を置くバイク用品メーカー「ドッペルギャンガー」がリリースしている「ライダーズギアハンガー」は、ライディングギアをまとめて収納できる「見せる収納棚」です!

バイクに乗る時はヘルメットやジャケット、グローブやブーツなど身に着けるものがたくさんありますが、これらを別々の場所に置くと「あれはどこだっけ?これはどこだっけ?全然走り出せないやん、ぴえん、、、」ってな状況に陥りますが、これは全て同じ場所に収納できる優れものです。

しかも、収納というよりはカッコよくディスプレイできるので、モノにこだわりのあるライダーには堪らない逸品なんです。

ちなみに組み立て式の収納棚ですが、後から説明しますが簡単にできるので、スペースさえあれば気軽に導入できちゃいますよ♪

バイク用品をまとめて整理できる”映える収納棚”「ライダーズギアハンガー」
(画像=ライダーのための「見せる収納棚」です、『Moto Megane』より引用)

ライダーズギアハンガーのサイズ

なぁ〜にぃ〜?ライディングギアを見せる収納棚だと?、、、もちろんライダー的にはめっちゃ惹かれるけど、置き場所がないからやっちまったな!

、、、そうですよね、やはりこの手のものは欲しくても置けないってのがネックですよね。

さすライダー 僕は広すぎるガレージがあるからいいけど(ニコニコ)

でもね、きっとこれは皆さんの想像より省スペースですよ?僕が実際に組み立てた時の感想は「思ったよりコンパクト」でしたから。

数値的には「W55×L40×H150cm」なので、ガレージじゃなくても自分の部屋とか玄関に置ける一般的な収納棚の大きさですYO

バイク用品をまとめて整理できる”映える収納棚”「ライダーズギアハンガー」
(画像=僕はここに設置しました、『Moto Megane』より引用)
バイク用品をまとめて整理できる”映える収納棚”「ライダーズギアハンガー」
(画像=想像よりはコンパクトだと思いますYO、『Moto Megane』より引用)