普段乗っているバイクによってパンアメリカの印象はまるで違うけど、総じて乗りやすいという印象は変わらない

女子3人の試乗インプレ!ハーレー「パンアメリカ」の足つきや乗り心地をレビュー
(画像=パンアメリカに搭載されるエンジンは水冷の新型、『Moto Megane』より 引用)

今回試乗した女性ライダーは3人とも、試乗前の印象を聞くと

  • 足がつくか不安
  • 自分に乗れるだろうか?

それぞれ口にしていました。

ですが試乗後に話を聞くと

  • 以外に乗りやすい
  • 安定感がある

ポジティブな印象に変わったようです。

普段未舗装路を走りなれていないruriko、kanaeちゃんの二人はロンツーに良さそう、操作が楽しい!

頻繁に林道を走りに行くというaoちゃんは電子制御の恩恵でフラット林道ぐらいなら滑る気がしないとそれぞれ違った感想をいっていたのが印象的でした。

バイクの楽しみ方は人それぞれ。

ロンツーも林道もアクティブに楽しめちゃうパンアメリカは大柄な見ために反して扱いやすい一台のようです。

パンアメリカの足つきやインプレッションを動画で見たい方はこちら

※記事内容は全て執筆時点のものです。最新の情報をお確かめください。

提供元・Moto Megane

【関連記事】
新旧X-ADVどちらも所有したオーナーだからわかる違いとは?
スクーター乗りの私が選ぶライディングシューズ3足
バイクで行くデイキャンプ。普段のツーリングにこれだけギアを追加すれば、簡単に楽しめる。おすすめ装備と荷物の積載方法を解説!はじめての「ソロ」・「デイ」・「キャン」第1回
遊び道具!? 仕事道具!? 一台あれば生活が激変し、QOLが急上昇する。道具(ギア)としての原付2種(125CCクラス)8台。
Kawasaki「Z900RS」の魅力をブラッシュアップするパーツ群“ARCHI(アーキ)”の魅力