エントリーナンバー3:kanae

女子3人の試乗インプレ!ハーレー「パンアメリカ」の足つきや乗り心地をレビュー
(画像=『Moto Megane』より 引用)

愛車:ホンダ X-ADV スーパーカブ110

身長:171cm

シューズ:クシタニ モカシンブーツ(つま先ソール厚1.3cm)

171cm+1.3cmソール厚ブーツ kanaeの足つき

女子3人の試乗インプレ!ハーレー「パンアメリカ」の足つきや乗り心地をレビュー
(画像=『Moto Megane』より 引用)
今回唯一SPモデルじゃないパンアメリカだけど、シート高890mm。正直どうだった?
女子3人の試乗インプレ!ハーレー「パンアメリカ」の足つきや乗り心地をレビュー
(画像=アイキョウ、『Moto Megane』より 引用)
女子3人の試乗インプレ!ハーレー「パンアメリカ」の足つきや乗り心地をレビュー
(画像=『Moto Megane』より 引用)
車体もかなり大きいですし、はじめはかなりドキドキしました。でも跨ってみたら片足ならベッタリ付く感じだったので思ったより安心感ありました。

女性としてはやや身長が高いkanaeちゃんはシート高890mmのパンアメリカに試乗。

跨ってみると想像以上にサスペンションが沈み込み、足つきは以外にに悪くなかったのだとか。

片足ならベッタリ付くので安心して試乗できたそうです。

ATアドベンチャーとスーパーカブ乗りのkanaeちゃんのパンアメリカ試乗インプレッション

女子3人の試乗インプレ!ハーレー「パンアメリカ」の足つきや乗り心地をレビュー
(画像=『Moto Megane』より 引用)

普段はオートマのアドベンチャーバイクに乗ってるじゃん?パンアメリカの印象はどう?
女子3人の試乗インプレ!ハーレー「パンアメリカ」の足つきや乗り心地をレビュー
(画像=アイキョウ、『Moto Megane』より 引用)

女子3人の試乗インプレ!ハーレー「パンアメリカ」の足つきや乗り心地をレビュー
(画像=『Moto Megane』より 引用)
普段は楽なオートマに乗ってますけど、クラッチ操作もふくめて楽しめました♪たまにマニュアルのるとワクワクします♪

唯一無二ともいえるオートマチックアドベンチャーバイクX-ADVにのるkanaeちゃん。

パンアメリカとの違いを聞いてみると、X-ADVはアクセルを積極的に開けて楽しむ感じ。

パンアメリカは少しのスロットル操作でもレスポンス良く反応するのが楽しかったとのこと。

はじめは車体も大きいのでビクビクしながら乗っていたけど、低速でも扱いやすく思っていた以上に乗りやすかったそうです。