BuzzFeed Japan株式会社(本社 東京都千代田区、以下、BuzzFeed Japan)が運営する「Tasty Japan」は、株式会社SHIBUYA109エンタテイメント(本社:東京都渋谷区、以下、SHIBUYA109エンタテイメント)が実施する「ヤバ辛FESTIVAL」と、コラボレーションによる動画を制作・配信開始いたしました。イベント会場では、イベントで使っている調味料を使ったレシピ動画や、自宅で楽しめる激辛レシピ動画を多数放映し、お食事をしながら動画をお楽しみいただけます。
■「ヤバ辛FESTIVAL」概要
会場: 「MAGNET by SHIBUYA109」7階フードフロア「MAG7」
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-23-10
期間: 2022年7月20日(水)~ 8月31日(水)
内容: 東京・表参道で大人気の唐辛子料理専門店「赤い壺」の監修による激辛コラボメニューを販売
■Tasty Japanによる「赤い壺」オリジナル調味料を使ったレシピ動画
①よだれが止まらなくなるそうめんがこちらです。
「赤い壺 激辛好きのための激辛ラー油」を使用
②【辛いのに美味すぎる】ラー油と一味が決め手の激辛坦々麺
「赤い壺 激辛好きのための激辛ラー油」・「赤い壺 一味唐辛子」を使用
■【Tasty Japan × SHIBUYA109】プレゼントキャンペーン概要
「ヤバ辛FESTIVAL」のTasty Japanの動画で使用している激辛香辛料「赤い壺 激辛好きのための激辛ラー油」「赤い壺 一味唐辛子」とTasty Japanのキッチン用品をセットで5名様にプレゼントします。
応募方法: Tasty Japanのツイートをリツイート&@TastyJapanをフォローして応募完了となります。
応募締め切り: 2022年7月25日(月)23時59分
Tastyは、世界最大のソーシャルフード・ネットワークで、楽しく、簡単で、美味しい動画レシピを特長とし、毎月世界中の何億人もの人々にリーチしています。
Tastyは、多様化した、世界をリードするフードブランドであり、ベストセラーの料理本、Walmartで販売が拡大しているキッチン用品、Tastyのレシピに簡単にアクセスできるアプリ、そして自社で生まれたクリエイターと先駆者をフィーチャーしたタレントプログラムを備えています。BuzzFeedのブランドの一つとして、初心者から熟練したシェフまで、料理を実用的で利用しやすく、楽しいものにすることを大切にしています。
2015年に創刊したTastyは、世界中にスタジオを持ち、ソーシャルメディアでトップのフードクリエイターとして、これまでに1,000億回以上の動画視聴を実現しています。
BuzzFeed, Inc.は、最高のインターネットコンテンツを提供する企業です。ポップカルチャー、エンターテインメント、ショッピング、グルメ、ニュースなどの分野を通して、BuzzFeedはコミュニケーションを生み出します。「何を見る?」「何を読む?」「何を買う?」「何に夢中になる?」・・・といった様々な角度から、読者を刺激します。2006年に誕生したBuzzFeedは、インターネット世界をより良いものにするため、信頼でき、高品質で、かつブランド価値を守るニュースやエンターテインメント情報を、何億人もの人々に提供してきました。包括的で共感を呼ぶような、クリエイティブなコンテンツを届け、人々にとってより良い生活のインスピレーションになるような情報を提供できるよう、尽力しています。
BuzzFeed Japanについて
2016年1月にBuzzFeed日本版を創刊。社会にポジティブなインパクトをうみだすことをめざし、記事や動画、特集など独自のスタイルで、ニュース、カルチャー、ショッピング、エンターテインメントの情報を発信しています。月間ユニークビジターは3,500万人を超え(2020年12月)、オーディエンスはZ世代とミレニアル世代が半数以上を占めています。また、5つのバーティカルメディア(BuzzFeed Japan、BuzzFeed Japan News、ハフポスト日本版、BuzzFeed Kawaii、Tasty Japan)を運営しています。2021年5月にハフポスト日本版と合併し、BuzzFeedと朝日新聞社に加え、2022年5月より朝日放送グループHD、バリューコマースの4社が出資しています。
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング