ふりかけ界のロングセラー“三島のふりかけシリーズ”が、カップ焼そばとなって登場!
爽やか風味の「塩焼そば」とクセになる「ピリ辛たらこ味焼そば」の2種発売
【発売日・発売地区】2022年7月11日・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市社長:村岡寛)は、2022年7月11日より、三島食品株式会社(本社:広島県広島市社長:末貞操)とコラボレーションした「三島のゆかり使用塩焼そば」「三島のあかり使用ピリ辛たらこ味焼そば」を新発売します。

<本商品のポイント>
① ふりかけ界のロングセラー“三島のふりかけシリーズ”がカップ焼そばで登場!
② ごま油を利かせた塩だれと「ゆかり®」が相性抜群の「塩焼そば」と、「あかり®」のピリ辛なおいしさがクセになる「ピリ辛たらこ味焼そば」は暑い季節にピッタリのおいしさ!

■商品名: 三島のゆかり使用塩焼そば
三島のあかり使用ピリ辛たらこ味焼そば
■発売日: 2022年7月11日(月)
■発売地区: 全国
■希望小売価格: 214円(税抜)

塩焼そばは、鰹の旨みやごま油が利いた塩だれに、爽やかな風味の赤しそ「ゆかり®」で仕上げるさっぱりとしたおいしさに仕上げました。ピリ辛たらこ味焼そばは、鰹の旨みが利いただし醤油だれに、ピリ辛たらこ味「あかり®」で仕上げるクセになるおいしさで、暑い季節の食欲をそそる味わいが楽しめます。定番のふりかけの味わいをいつもと違うおいしさで味わえ、ロングセラー商品の安心感と新しさが同時に楽しめるカップ焼そばです。

【商品特長】
■商品名:三島のゆかり使用塩焼そば
■めん:適度な弾力とコシを併せ持つ、たれと相性の良いめんです。(湯戻し時間:3分)
■たれ:鰹の旨みをしっかり利かせた塩だれです。ごま油の風味が広がり、最後まで飽きの来ない味わいに仕上げています。
■かやく:風味の良い赤しそ、風味豊かなごま、彩りの良いねぎを入れました。
■パッケージ:三島のふりかけ「ゆかり®」と「あかり®」の世界観を表現したインパクトのあるデザインです。

■商品名:三島のあかり使用ピリ辛たらこ味焼そば
■めん:適度な弾力とコシを併せ持つ、たれと相性の良いめんです。(湯戻し時間:3分)
■たれ:鰹の旨みをしっかり利かせただし醤油だれです。たらこの風味が広がるピリ辛な味わいで、最後まで飽きの来ない味わいに仕上げています。
■かやく:風味の良いたらこ加工品、彩りの良いねぎを入れました。
■パッケージ:三島のふりかけ「ゆかり®」と「あかり®」の世界観を表現したインパクトのあるデザインです。

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング