これぞ和蕎麦の新定番!噛み応え抜群の太そば×ラー油と唐辛子エキスで濃辛!
別添えの刻みニンニクでガツンとスタミナ!夏にこそ食べたい刺激的な辛口そばが登場
【発売日・発売地区】2022年7月11日(月)・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2022年7月11日より、「熱烈スパルタン 刻みニンニク入り 濃辛 太そば」を新発売します。 

<本商品のポイント>
① “辛口”かつ“濃厚”な味わいのパワフルな和風カップめんが登場!
② ラー油や唐辛子を利かせた濃厚な和風スープに、新開発の「刻みニンニク」パックを加えて仕上げる、これからの季節に食べたいスタミナ感溢れる一杯!

■商品名   : 熱烈スパルタン 刻みニンニク入り 濃辛 太そば
■発売日   : 2022年7月11日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格: 245円(税込)

ラー油や唐辛子の刺激的な辛みが利いた濃厚辛口つゆに、「刻みニンニク」入りの別添特製ペーストの強烈な風味が加わった、夏本番にこそ食べたいスタミナ感のある味わいです。さらに、噛みごたえのある 太そばを採用することで、食べ応えの満足感もしっかりと得られるように仕立てました。

【商品特長】
■商品名:熱烈スパルタン 刻みニンニク入り 濃辛 太そば
■めん:しっかりとした噛みごたえのある角刃の太めんです。そばの香り豊かで食べごたえのあるめんに仕上げました。 (湯戻し時間:5分)
■スープ:鰹や鶏をベースに昆布等で味を調えた和風つゆです。別添の液体スープと特製ペーストを加えることで、強烈なニンニクの風味や唐辛子の辛みをしっかりと感じられる一杯に仕上げました。
■かやく:大豆そぼろ、にんにく加工品、ねぎ、唐辛子を加えて仕上げました。
■パッケージ:大きく持ち上げためんとメニュー名をカップ正面にあしらうことで、商品のポイントである「濃辛」をしっかりと訴求しました。

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング