ベビースターで人気の「うましお味」がカップめんになった「ベビースターラーメン カップめん うましお味」の登場です。おやつカンパニーとエースコックの相互コラボ商品として6月13日に発売。価格はオープン価格となっています。

 「ベビースターラーメン カップめん うましお味」は、ほどよい滑らかさの角刃めんと、ホタテのコクと魚醤だしの効いたスープで「ベビースターラーメン うましお味」同様、魚介の旨味が味わえるラーメン。

 また、ベビースターラーメンを追加することで、ラーメンの食感と、ポリポリとしたベビースターの食感を同時に楽しむことができるそうです。

 おすすめは、食べている途中でトッピングする「追いベビースター」。ベビースターの特徴でもあるチキンの風味がスープと混ざり、パンチのある味に変化し、さらに美味しくなるとのこと。

 青色を基調としたパッケージには、ベビースターのキャラクター「ホシオくん」も登場しています。

 異業種ながらも、同じ「ラーメン」を販売するおやつカンパニー「ベビースターラーメン」と、エースコックのコラボは今回が2度目。2022年の5月には、第1弾として「スーパーカップ1.5倍 ベビースターラーメン チキン味」が販売されています。

情報提供:おやつカンパニー

提供元・おたくま経済新聞

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング