「スプレッツァトゥーラ」を実現する新作アイテムが登場

マルチェロ・マストロヤンニ、アンディ・ウォーホルから学びたい。ベルルッティの「LIVE ICONIC」キャンペーン
(画像=『JPRIME』より 引用)
マルチェロ・マストロヤンニ、アンディ・ウォーホルから学びたい。ベルルッティの「LIVE ICONIC」キャンペーン
(画像=『JPRIME』より 引用)
マルチェロ・マストロヤンニ、アンディ・ウォーホルから学びたい。ベルルッティの「LIVE ICONIC」キャンペーン
(画像=『JPRIME』より 引用)
マルチェロ・マストロヤンニ、アンディ・ウォーホルから学びたい。ベルルッティの「LIVE ICONIC」キャンペーン
(画像=『JPRIME』より 引用)
マルチェロ・マストロヤンニ、アンディ・ウォーホルから学びたい。ベルルッティの「LIVE ICONIC」キャンペーン
(画像=『JPRIME』より 引用)

今回のキャンペーンと連動して、ベルルッティのアイコニックなアイテムの新作も登場します。創業者のアレッサンドロ・ベルルッティが創り出したレースアップシューズ「アレッサンドロ(Alessandro)」、オルガ・ベルルッティがアンディ・ウォーホルのためにデザインしたローファー「アンディ(Andy)」、ベルルッティ初のスニーカー「プレイタイム(Playtime)」、「アンジュール(Un Jour)」「ドゥジュール(Deux Jours)」「ジュールオフ(Jour Off)」「トゥジュール(Toujours)」といったレザーグッズや、シグネチャー キャンバスをあしらった象徴的なスーツケース「フォーミュラ 1005(Formula 1005)」など、どれも「スプレッツァトゥーラ」なスタイルを実現してくれるものばかり。

「LIVE ICONIC」キャンペーンを機に、もう一度、マルチェロ・マストロヤンニとアンディ・ウォーホルのスタイルに学びつつ、ベルルッティの新作を取り入れてみましょう。withモードなドレススタイルが格段にグレードアップされるはずです。

BERLUTI(ベルルッティ)

文・高須賀 哲/提供元・JPRIME

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