「スプレッツァトゥーラ」を実現する新作アイテムが登場

(画像=『JPRIME』より 引用)

(画像=『JPRIME』より 引用)

(画像=『JPRIME』より 引用)

(画像=『JPRIME』より 引用)

(画像=『JPRIME』より 引用)
今回のキャンペーンと連動して、ベルルッティのアイコニックなアイテムの新作も登場します。創業者のアレッサンドロ・ベルルッティが創り出したレースアップシューズ「アレッサンドロ(Alessandro)」、オルガ・ベルルッティがアンディ・ウォーホルのためにデザインしたローファー「アンディ(Andy)」、ベルルッティ初のスニーカー「プレイタイム(Playtime)」、「アンジュール(Un Jour)」「ドゥジュール(Deux Jours)」「ジュールオフ(Jour Off)」「トゥジュール(Toujours)」といったレザーグッズや、シグネチャー キャンバスをあしらった象徴的なスーツケース「フォーミュラ 1005(Formula 1005)」など、どれも「スプレッツァトゥーラ」なスタイルを実現してくれるものばかり。
「LIVE ICONIC」キャンペーンを機に、もう一度、マルチェロ・マストロヤンニとアンディ・ウォーホルのスタイルに学びつつ、ベルルッティの新作を取り入れてみましょう。withモードなドレススタイルが格段にグレードアップされるはずです。
BERLUTI(ベルルッティ)
文・高須賀 哲/提供元・JPRIME
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング