■「バリュエティスナック」について

 「バリュー(価値)」+「バラエティ」を組み合わせた、ジャパンフリトレーが掲げる新戦略です。ライフスタイルの変化とともに食生活が多様化する中、ジャパンフリトレーはお客様の価値観に寄り添い、スナック菓子に新たな価値をプラスした「the snack」「snack food」「fine snack」の3つをテーマとして、ひとつ上のわくわくを提供します。

ジャパンフリトレーから新ブランドが登場!注目素材「ひよこ豆」のチップス『PEACEPY(ピースピー)』3月14日(月)よりコンビニエンスストアにて発売開始
(画像=『PR TIMES』より 引用)

■PEACEPYをいち早く試せる!公式Twitter『#ピースピー』プレゼントキャンペーン

 2022年3月2日(水)~3月8日(火)までの期間に、ジャパンフリトレー公式Twitterアカウント(@Fritolay_JP)をフォローし、キャンペーン投稿を「#ピースピー気になるぞ」を付けて引用リツイート(以下、RT)することで応募でき、抽選で3名様に各味5箱ずつ合計10箱をプレゼントします。

<キャンペーン・購入対象期間>
2022年3月2日(水)~3月8日(火)

<プレゼント内容>
抽選で3名様に各味5箱ずつ合計10箱をプレゼントします。
・テイスティソルト味(12袋入/箱)
・サワークリーム&オニオン味(12袋入/箱)

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング