春のラウンドに向けて、ウエアやギアなどを揃えておきたい時期になってきました。そんななか、松坂屋名古屋店ゴルフ売り場限定のフェアが2月16日から始まっています。24ショップが参加する今回の催しは¥33,000(税込)以上のお買い物で、応募券をプレゼント。応募箱へご投函いただくと、抽選で3月2日(木)以降、当選者の方へご連絡いたします。 この機会にゴルフアイテムを新調してみては?

とどまることを知らないゴルフ熱! J PRIMEをご覧になっている皆さんは季節を問わずラウンドに勤しんでいるかと思いますが、春モノの準備はお済みですか? 狙っているモノがある方、これから探そうと思っている方、松坂屋名古屋店のゴルフ売場限定企画なら、アイテムを揃えるだけでなく、素敵な景品が当たるかも! ぜひこの機会に松坂屋名古屋店のゴルフ売り場に足を運んでみてください。各ショップの景品はエスカレーター前に並ぶので、こちらも要チェック!

人気・憧れブランドの春夏テーマをご紹介します!

フェアが開催中! 松坂屋名古屋店のゴルフ売り場がアツい!
(画像=『JPRIME』より 引用)

アパレルに従事するスタッフがゴルフを始めた際に、⾃分たちが着たいと思うゴルフウエアがない「それならば⾃分たちで作ろう!」という想いからスタートした、パーリーゲイツ。以来、“もっと気軽にもっと楽しくゴルフをしよう”というコンセプトのもと、あらゆる枠組みを超えた新しいゴルフウエアとゴルフ本来の素晴らしさを提案し続けています。

PEARLY GATES(パーリーゲイツ)2022 SS

「LOVED ONE」それは、大切な人です。パーリーゲイツがたくさんの愛で溢れていることを深いネイビーに赤をアクセントにした世界観で表現しています。凛とした佇まいで存在感のあるシックでトラッドなスタイルが完成します。

フェアが開催中! 松坂屋名古屋店のゴルフ売り場がアツい!
(画像=『JPRIME』より 引用)

“ラグジュアリーゴルフ”をコンセプトに、米LAでデビューしたマーク&ロナ。没個性的で保守的なスタイルが常識だったゴルフウエアのイメージを覆す斬新なデザインとラインアップで唯一無二の存在感を放ち、ファッション感度の高いゴルファーたちに愛されています。

MARK & LONA(マーク & ロナ)2022 SS

世界を変えてしまったパンデミック。最初の8週間で、世界のデジタル化は一気に5年分進んだと言われています。暮らし方、遊び方を根本的に変えてしまったその様は、まさにタイムトラベル。変革の時代を乗り越えるプレイヤー“TIME TRAVELER(タイムトラベラー)”を今シーズンのテーマに掲げ、人々の新しい未来を後押しする最新コレクション。”秒針のないカルト風の時計" や "時空の歪み"を表現したグラフィックに加え、80’s 風のフラワーアイコンを用いたレトロなリゾートコレクションも展開。人気のアクセサリーコレクションからは、新たにステッチパターンのジャカードバッグコレクションを追加するなど充実したラインアップになっています。

フェアが開催中! 松坂屋名古屋店のゴルフ売り場がアツい!
(画像=『JPRIME』より 引用)

100年以上の歴史を持つアスレチックブランドのコンセプトやフィロソフィーを元に新しいゴルフスタイルを提案。 機能性を軸にファッション感覚(ハイテク・モード感)を併せ持った「SPORT」ライン、ファッション性(プレッピー)は勿論のこと、プレイに必要な機能を取り込んだ「METRO」ラインをメインにアイテムを展開。

New Balance Golf(ニューバランス ゴルフ)2022 SS

今シーズンからスタートしたアスリートゴルファーを意識した機能素材やミニマムなデザインが特徴の「WORLD」ラインに加え、大人で洗練されたラグジュアリーラインに今春からリブランディングした直営店限定「advanced pac」ラインを新たに提案しています。

フェアが開催中! 松坂屋名古屋店のゴルフ売り場がアツい!
(画像=『JPRIME』より 引用)

“Old but New” ゴルフ発祥の地であり、すべてのゴルファーが憧れる聖地“セント・アンドリュース”。いつかその地でゴルフを愛する誰もが、そんな思いを抱く場所。その名を正式に冠することを許されたゴルフウエアブランドが、セントアンドリュース。伝統的なスポーツとしてのスタイルを受け継ぎながら、華やかな社交場にふさわしいファッショナブルなスタイルも軽やかに楽しめる、伝統もモダンも愛する人のためのアイテムが並びます。

St ANDREWS(セントアンドリュース)2022 SS

70年代後半~80年代前半にイギリスで全盛期を迎えた新しいカルチャースタイル“The New Romantics”。フリルやビジュウ付きのシャツなどの豪華な装飾を施した、新しいラグジュアリースタイルに注目です。

フェアが開催中! 松坂屋名古屋店のゴルフ売り場がアツい!
(画像=『JPRIME』より 引用)

“ラグジュアリー&ユニーク”をコンセプトに、ラグジュアリーグッズブランド「ムータ」が誕生。その後、2013年より、アパレルラインであるムータ・マリンの展開を開始。ムータ・マリンで培った機能性とファッション性の両立をベースに、大人の遊び心を持たせたゴルフラインがムータ・マリン ゴルフです。

muta MARINE GOLF(ムータ・マリン ゴルフ)2022 SS

21春夏シーズンでも人気を博した背面にファンを搭載した空調服™️、ベストの新作を展開。ファンを稼働させることにより、涼しいと感じていられる温度帯が広くなり、プレー中の汗の蒸発機能が高まることで、より良い効果を実感できます。

フェアが開催中! 松坂屋名古屋店のゴルフ売り場がアツい!
(画像=『JPRIME』より 引用)

ファッション性と機能性を両立させたビームスならではのゴルフスタイルを提案するオリジナルブランド。アメカジやアウトドアのテイストを取り入れたカジュアルウエアを展開する「オレンジレーベル」と、伝統的なゴルフスタイルをシルエットや色使いでモダナイズした上品で艶のあるアイテムを提案する「パープルレーベル」に加え、遊び心に溢れたデザインでプレーを楽しく演出してくれるアクセサリー類を展開しています。

BEAMS GOLF(ビームス ゴルフ)2022 SS

メインのオレンジレーベルは”TOKYO STREET GOLFER”をテーマに、90年代後半の東京のストリートファッションからインスパイアされたゴルフスタイルを提案。

提供元・JPRIME

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