「蜂屋」とのコラボ第3弾!豚骨×魚介のスープに特製の焦がしラードが濃く香る! 常連客が注文するメニュー「特製焦がしラード濃いめ」のクセになる味わいを再現!
【発売日・発売地区】2022年2月21日(月)・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2022年2月21日より、「全国ラーメン店マップ 旭川編 蜂屋 旭川醤油ラーメン 特製焦がしラード濃いめ」を新発売します。

<本商品のポイント>

① 北海道・旭川の老舗有名店「蜂屋」とのコラボ第3弾!看板メニュー醤油ラーメンの「特製焦がしラード濃いめ」のクセになる味わいをカップめんで再現!
② 豚骨と魚介の旨みが利いたスープに、特製の焦がしラードが濃く香る一杯!

■商品名   :全国ラーメン店マップ 旭川編 蜂屋 旭川醤油ラーメン 特製焦がしラード濃いめ
■発売日   : 2022年2月21日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格: 220円(税抜)

北海道・旭川の老舗有名店「蜂屋」とのコラボ第3弾として、看板メニュー醤油ラーメンの「特製焦がしラード濃いめ」のクセになる味わいを再現しました。このメニューは、常連客がこぞって注文するもので、豚骨と魚介の旨みが利いたスープに、特製の焦がしラードが濃く香る一杯となっています。旭川のお店で食べているような臨場感を味わえる一杯に仕上げました。

【商品特長】

■商品名:全国ラーメン店マップ 旭川編 蜂屋 旭川醤油ラーメン 特製焦がしラード濃いめ
■めん:歯切れの良さと適度な硬さが特長の角刃の中細めんです。(湯戻し時間:3分)
■スープ:ポークとチキンをベースにアジや煮干しなどの魚介の旨みを利かせた醤油スープに、焦がし醤油の旨みや焦がしラードの香りを付与することで食欲をそそる一杯に仕上げました。
■かやく:程良く味付けした焼豚、メンマ、色調の良いねぎを加えて仕上げました。
■パッケージ:蜂屋のキーカラーである緑と赤をベースに店舗ロゴを大きく配すことで、蜂屋の世界観を表現しつつ、メニュー名やコピー、シズルでおいしさもしっかりと訴求したデザインです。

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング