Instagramで募集した大人気企画、筋トレでカッコいい身体を手に入れた男性の「筋トレビフォーアフター」を公開します。今回は事務職のお仕事に変わったことやストレスが原因で激太りしてしまったという男性。海でカッコイイ身体のお父さんを見てダイエットを決意しました。20kgもの減量に成功したカッコイイ身体をご覧ください。

筋トレビフォーアフター
recofunkさん(176㎝)

Before
体重92㎏ (体脂肪率32%)

筋トレと愛妻弁当で20kg減!その後バキバキに【筋トレで大変身!ビフォーアフター】
(画像=Before、『FITNESS LOVE』より 引用)

「職場で事務職になり、運動する機会とストレスがたまる生活を続け、食に逃げるようになり太ってしまいました。家族で海に行ったときに、子どもを担いだ筋肉ムキムキのお父さんを見て、このままじゃだめだと思い、ダイエットを決意しました」。